1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼いまだ芸能活動の自粛が続いている「ユッキーナ」こと木下優樹菜

▼そんな彼女と対照的な状況となっているのが、「Pabo」のメンバーとしてともに活躍していたスザンヌ

▼最近はネット上で何かと絶賛されまくり、好感度も爆上がりしているみたい

・美背中が眩しい「ワンピ姿」で、ファンを魅了!

この日、スザンヌは「背中あきが可愛い @norc.jp らくちんワンピース(半袖の季節到来だっ)好きすぎて色違いでオーダーしたよ」とつづり、美しい背中があらわになったワンピース姿を公開。

この投稿にファンからは「背中キレイで羨ましい。何かケアしてますか?」「可愛いい!セクシー」「今日のワンピースも可愛い&セクシー夏を感じさせる一着ですね」「ワンピースすんごい似合ってる美人!美背中!完璧!」などの絶賛コメントが寄せられている。

・スノードームを作った際に見せた「気配り」には、称賛の声も…

通常、スノードームを手作りする際は「精製水」を用いるのだが、今回スザンヌは医療現場で精製水を必要としている人がいることを考慮し、「水道水」を使用したそう。

コメント欄では「キラキラしててかわいい!」「スーちゃんすごい器用だね」など、完成度の高さを絶賛する声が多く見られた。他には「医療関係者の人のことを考えてて偉いなぁ」といったコメントも。

・地元・熊本への愛に、みんなも思わずホロリ…

4月14日、タレントのスザンヌ(33)がインスタグラムを更新。熊本地震から4年経った現在の心境を明かした。

熊本の方言で「頑張れ熊本」という意味の「がまだせ熊本」という言葉とともに「わたしにとっても忘れない忘れられない日です」とつづった。

「地震の復興と重なり大変ですが、頑張って欲しいです。早く熊本観光がしたいです」「いい写真ですね」とさまざまな反響が寄せられている。

▼ちなみにもう一人のメンバー・里田まいも、家族で幸せそうな自粛生活を楽しんでいるようです

ヤンキース・田中将大投手の妻で、タレントの里田まいが11日、インスタグラムを更新。手作りあふれる日常生活の一部を紹介した。

最近作った簡単スイーツや料理、牛乳パックで作ったヘリコプターやカルタなどのおもちゃを「最近の自家製たち」と紹介

1 2