1. まとめトップ
  2. 飲食店応援

何これおしゃれ…オンライン飲みにおすすめの「お取り寄せおつまみ」

緊急事態宣言が解除となった地域もありますが…まだまだ居酒屋でみんなでワイワイは難しいですよね。そんな中、オンライン飲み会が大ブームに。いつものおつまみに飽きたあなたへ…お取り寄せ出来る最高のおつまみたち。一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!

更新日: 2020年05月15日

26 お気に入り 31645 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

一風変わったおつまみが食べたい…そんなあなたにおすすめの絶品お取り寄せ!

critical_phyさん

▶これ一つあれば優勝…「オツマミー」が有能すぎると話題に!

おうち時間の楽しみの1つである、オンライン飲み会。おいしいおつまみを食べながらしたいけど、手作りはやっぱりお店のものにはかなわない…そんな人にぜひ取り入れてほしい、おうち飲み専用のおつまみボックス「オツマミー for ワイン」(税込1980円)。

実は…。

急遽2020年4月15日に「オツマミー for ビール」を発売したところ、高い需要に支えられ、2019年3月に販売した魚介系「オツマミー」の7倍以上の方にご購入いただき完売。

家で飲む時用に「宅飲みに最適なおつまみがほしい」「もっと家で楽しめることがほしい」という声を受け、ひとりでも多くの人に家での時間を楽しんでもらいたいという想いから、「お家で楽しむおつまみセット」を販売するに至った。

オツマミーめっちゃいいなぁ ワインも送ってほしいw

あら、ワイン用の「オツマミー」が販売開始してるじゃないですかーぽちっとな☆ (ビールハイボール向きオツマミーはすでに確保 (「for日本酒」も出たら速攻で買います←素振り

昨晩自宅でオフライン飲みしてたらオツマミーが空になってた(記憶がない) pic.twitter.com/PzEaq4F3OV

▶ワイン好きにはこちらもおすすめ…「マリアージュデリ」のおしゃれ度合いがすごい!

「チーズ&オリーブ(パンチェッタ)」や「ガリシア産たこ&スモークモッツァレラのアヒージョ」など、封を開けてすぐに食べられるものや、レンジで温めるだけのものなどばかりで難しい調理は一切不要。

明日のオンライン飲み会が楽しみすぎて、ワインと、おつまみを大量買いして帰宅…!

今からオンライン飲み会〜 ワイン、生ハムとチーズ すっぴんパジャマで参加できるのがよきよき pic.twitter.com/H7S5hf0Ny4

▶嘘でしょ…まさかの「飴」おつまみがネットをざわつかせた!

「世界一おもしろいお菓子屋さん」パパブブレは、2020年4月6日(月)より新商品「土佐のおつまみミックス」を発売している。

土佐から世界に日本酒の魅力を発信する酔鯨酒造の大倉 広邦社長の協力をいただき、土佐清水で水揚げされた宗田鰹や高知県産の生鮮生姜を使用した4種のキャンディが完成しました。ついついお酒が進む、クセになってしまう出汁の旨味やペッパー、生姜の風味。

見た目も可愛らしく、アイデアとしてはポップですが、塩をつまみに酒を飲む生粋の酒飲みが好みそうなアイテムですよ。ぜひ、お試しあれ。

気になってたPAPABUBBLEの おつまみキャンディー ちゃんと出汁の味しよる よし、飲も。 pic.twitter.com/pFcBaSdDXb

先日用事のついでに、パパブブレへ行って、いつも買っている飴を買ってきた。その時、HPで販売しているのは知っていたけど、もの凄く気になっていた「土佐のおつまみセット」を、買ってしまった。飴なのに、カツオペッパー、出汁、生姜、酒盗...開封するとカツオだしがめちゃ香った。摩訶不思議。 pic.twitter.com/buqb7ZiF7v

▶これはまじでコスパ最強…Twitterで反響を呼んだ「生ハム」通販をご存知ですか?

生ハム食べ放題のモーニングビュッフェが出来る、「バル マルシェ コダマ」をご存知ですか?品川駅構内エキュートにあり、開店前から行列をつくる人気店です。

そんな人気店がまさかの!

5/11の午前中から、サーバーがダウンしています。サーバーが回復したら即売り切れてしまう可能性もあるので要チェックです!

コダマのフードロス応援プロジェクト、勢いで注文してしまった。冷蔵庫を空けておかなくては。

1 2