1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「顔面が強い」…あの美女たちの”ドアップ”ショットに絶賛の声

上戸彩さんをはじめ、池田エライザさん、加護亜依さん、土屋太鳳さんなど、近ごろInstagramでドアップSHOTを披露し話題の芸能人の方々をまとめてみました。

更新日: 2020年05月15日

7 お気に入り 17117 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

プライベートでは2児のママ

99年から本格的にタレント活動を開始する。多くのCMに出演し、イメージキャラクター、ドラマなどで活躍。

インスタグラムには、パープルのトップスにツヤ肌麗しい上戸彩のアップショットが公開されている。

「息を飲むくらい美しい、、、」「麗しい」「彩ちゃんはいつも可愛いですが、また違った表情&メイクがとても素敵です」「色気がすごい、、」など、絶賛コメントが相次いでいる。

@kawakitayusuke 上戸彩ちゃんのファンの1人です とっても素敵です!! ありがとうございます✨ 可愛くて美しくて最高です

「顔面が強い」

2009年、第13回ニコラモデル・オーディションでグランプリ獲得後、「ニコラ」専属モデル、「CanCam」専属モデルを務める。

女優活動は2011年の映画『高校デビュー』からスタートし、2015年には園子温監督の『みんな!エスパーだよ!』のヒロイン役に抜擢

それ以降は本格的に女優として映画・ドラマで活躍。2017年には『一礼して、キス』で映画初主演も務めました。

投稿された写真には、白雪姫のように透き通る色白さでツルンとした美肌の池田さんが。

この投稿を見たファンは、「なんでも似合うよー」「目きれい」「ほんとに肌綺麗」「顔面が強い」「改めて美人すぎ」「今日もお美しい」「表情やばい」「今日も可愛い」と、大絶賛している。

隅々見てください

2000年にモーニング娘。に加入、その派生ユニットであるタンポポ、ミニモニ。、W(ダブルユー)のメンバーとしても活動し、人気アイドルとして活躍

2004年8月に辻希美とともにモーニング娘。を卒業。現在は女優、タレントとして活躍している。

1 2