1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

脱退後の再合体!あの芸能人たちの「再共演」に歓喜の声

あのメンバーが帰ってくる?早見あかりさんと、ももクロが再び合体!

更新日: 2020年05月15日

5 お気に入り 7308 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■10年前にももクロを脱退した早見あかりさん

早見あかり(ハヤミ アカリ)女優。1995年3月17日生まれ、東京都出身。A型。

途中で抜けるから“脱退”。頑張りきっていないのに抜けて“卒業”は厚かましいから。だから、別にネガティブなことじゃない」と説明した。

・その早見あかりさんとももクロが10年ぶりに合体する

ももクロと早見は発酵スキンケア「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」のアンバサダーに就任

当初は撮影で対面予定だったが、新型コロナウイルスの影響で、まずはイラストとリモート録音した声での“合体”となった。

全員10代で迎えた別れから、節目の10年目。大人の女性となった5人が、手を取り合った。

・この再共演に歓喜の声が上がっている

リーダーの百田夏菜子(25)は「別々の道を約10年間歩んできて、こういう形でお仕事できるのはすごくうれしい。

早見も「5人で仕事をすることがなかったので『ついに来たか』と、テンションが上がりました」と大喜び。

『ももクロ&早見あかり』共演(^o^)/ こんな幸せが待っていたとは... 早見さんといろんな大人の方々w とにかくありがとうございます‼️ #ももいろクローバー pic.twitter.com/d3MwJg3CrI

ええええええええええ!!!!!! めっちゃめちゃ嬉しい ももクロちゃんとあかりん! 嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!! 5人で会って、共演できる日が来るのが楽しみすぎる…!!!!! はぁぁぁぁぁぁ、嬉しい…本当に嬉しい… pic.twitter.com/SWNk9vR0eY

あかりんとももクロちゃんの共演。形は少し変わってしまったけどお互い大きくなって共演するって夢を叶えるんだね、感動

■ナイナイ矢部さんが「オールナイトニッポン」レギュラー再共演!

矢部浩之が14日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜・深夜1時)に生出演

矢部は先週も駆けつけ、2人で番組を進行。矢部は先週までは番組途中から出演していたが、この日は冒頭から登場した。

矢部さん復帰、どう受け取っていいのかもう分からんな

オールナイトニッポン矢部さん復帰は感動した! ナイナイの2人のラジオ聞けるとか最高すぎる これだからラジオ好きがやめられない

■リモートドラマでは、あの二人が再共演!

NHK大阪放送局は14日、完全リモート制作によるハートウォーミングなショートドラマ 『 ホーム・ノット・アローン 』を、関西地域向けに総合テレビで放送

出演は、今年3月まで大阪局で制作、全国放送されていた連続テレビ小説『スカーレット』に出演した桜庭ななみと松下洸平の2人のみ。

桜庭は「松下さんに何度も“直子!”と『スカーレット』の役名で呼ばれることもありました。なんだか懐かしい感じもしました」と撮影を振り返った。

1 2