1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼10年前のギャルっぽい佐々木希が、今も大好評!

佐々木は「ほぼ10年前 笑」とコメントを添え、海辺に立ち、ピースサインと笑顔を見せた自身のショットを投稿した。

コメント欄には「可愛すぎます」「今の美しさも女神だけど、この頃も可愛い」「ギャル感強い!それでもかわいい」といった声のほか、「懐かしい~希さんの制服可愛かったですね」と当時の「ゴチ」を懐かしむ声も見受けられた。

佐々木希のギャル時代可愛すぎな! 今も可愛い!

▼中井りかのJK時代が「ギャルギャルしてる」と話題に…w

ファンの間では「女子高生時代の中井の方が可愛い」「ギャルギャルしてんなぁ」というような声が多数寄せられていた。

これを受け中井はこの日、「伝えたかったことはそういうことじゃないのにJKだった頃の私の方が良いみたいなので、、、ギャルじゃないですしっかり陰きゃです」と女子高校生時代のプリクラを再度投稿し、「ギャル」との意見を否定し、「陰きゃ」であったことをアピールした。

伝えたかったことはそういうことじゃないのにJKだった頃の私の方が良いみたいなので、、、 ギャルじゃないですしっかり陰きゃです。 なにの底辺かは察してください #アプリはプリクラに勝ったけど年齢に勝てなかった pic.twitter.com/jJxxa25vNt

▼鷲見玲奈の「ギャル風ショット」には、賛否両論の声が…w

4月からフリーに転身した元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(29)が22日、インスタグラムを更新。

「相変わらず家に篭っているので、昔の写真を」「これは学生時代(家、ついて行ってイイですか?で着用したのが母校の制服で、こちらのものとは異なります)」というコメントともに、JK時代の制服姿を投稿。

鷲見アナの「これ、ギャルなんですか?」という質問をきっかけに、コメント欄で激しい論争(?)が繰り広げられる事態になっている。

▼鈴木えみの「ギャル時代」は、永遠に不滅です…

モデルの鈴木えみ(34)が14日、自身のインスタグラムを更新。女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)で専属モデルとして活躍していた頃の思い出の写真を公開した。

1 2