1. まとめトップ

事実?陰謀論?志村けんとディープステートの関係(オバマゲート)

志村けんさんのなくなり方について疑問を持つ人たちがいます。果たして志村けんさんの死はロンメル死(陰謀論)なのか、それともコロナウイルスと闘った結果なのか?

更新日: 2020年05月16日

1 お気に入り 41825 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mosyakoさん

日本の芸能界に多大な貢献をし、残念ながらコロナウイルスによってなくなった志村けんさん

2020年3月17日に倦怠感を訴え、自宅で静養。19日に発熱と呼吸困難の症状が出始め、翌20日に訪問診察をしたところ重度の肺炎と診断され、東京都港区内の病院に緊急入院となった。

入院後、21日に人工呼吸器に切り替えた段階から意識はなかった[23]。入院の際に新型コロナウイルスの検査を実施したところ、23日に陽性と判明した[24][25][26]。

24日に人工心肺が必要と診断を受けて、新宿区の国立国際医療研究センター病院へ転院してECMOを装着[27]。

入院時には肺に影も見られ、一時は気道を確保する気管挿管の処置も取られた[25]。また、同日には保健所による調査で、17日が発症日であることと濃厚接触者の特定が完了したが、感染経路については不明とされている[24][25]。

検査結果を受け、同年12月公開予定だった自身初の主演映画『キネマの神様』のクランクインが延期となり[28]、3月26日、同作への出演を辞退したことを所属事務所が発表した[29]。そして2020年3月29日午後11時10分、入院先の病院で死去[1][2][3]。享年70歳。

感染経路は?

志村さんが最後に仕事に臨んだのは3月10日、『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)の収録だった。その日の夜も、志村さんは街に繰り出した。

「何軒かハシゴした後、麻布十番にある行きつけのガールズバーに顔を出しました。志村さんがもう10年以上通っていた、大のお気に入りの店です。その夜もいつもの調子で愉快に焼酎を飲んでいましたが、その日の来店が最後になってしまった」(近隣の飲食店関係者)

突然の訃報に日本が悲しみに暮れる中、小池都知事の発言に違和感が...

この発言に陰謀論者たちが反応

志村けん死亡について後から知ったことだが、コロナウイルスによる死亡説の他に、名誉を損なわない「ロンメル死」というのも目にした。

ロンメル死?

初めて聞いた言葉だったので調べてみたのだが、有名人や指導者など、世間に影響力がある人が、犯罪を犯した罰として、名誉を失わない形式の死(つまり死罪)であるとのことだった。

ロンメル死とは?

ロンメル死とは、ナチスドイツのアドルフ・ヒトラーの部下であったドイツ軍人ロンメルの死亡原因が由来の言葉です。

ロンメルは、ヒトラーの使者としてやってきた2人の軍人に「反逆罪で裁判を受けるか、名誉を守って自殺するか」の選択を迫られました。

裁判になっても死刑を免れることはできず、粛清として家族もろとも葬られることを危惧したロンメルは家族の命を守るため、自宅の裏にある森の中で服毒自殺を遂げたと言います。

つまり、ロンメル死は「逮捕」か「名誉の死」のどちらかを選択することを言います。

芸能人もある程度有名になると、あちら側から誘惑を受けて、



人には言えない儀式に参加したり(悪魔崇拝?生贄?幼児虐待?)、



ある特殊な物を摂取したり(アドレナクロム?)、



特定の誰かの言うことに従ったり(日本人を白痴化するCIA工作員として?)、



人気を維持するために、不本意なことをしなくてはならなかったのでしょうか・・・



「魂を悪魔に売り渡す」



・・・これが現実にあるということでしょう。

悪魔崇拝wwwそんなの現実にあるの?しかも志村けんがwwwっと思ったら前からネットで疑われてた

ドリフターズは芸能界に入る前はGHQのキャンプで演奏を行っており、その際にイルミナティに勧誘されたそうなのだ。代表曲の『いい湯だな(ビバノン・ロック)』は「いいユダヤ」とかけているし、他にもドリフターズの曲は基本的に欲望に忠実で聞く人を堕落させるような内容が主だ。さらにリーダーのいかりや長介がアフリカに頻繁に行っていたのも、アフリカにイルミナティ幹部の人間がいたからだと言う。何より、ドリフターズ『漂流者』という名前自体、バビロンから逃げ出したユダヤの失われし十氏族を体現しているではないか!

志村けんのアイーンのギャグは ここから来てます 自らイルミナティの広告塔となって コロナ死しましたね 結局持ち上げられても利用されて 死ぬのです https://t.co/AhkEiZ8jbU

@smith0922 志村けんもイルミナティ、、、何でもアリやけど、怖いゼ

だから米国防総省、軍、NSAは5月3日封印された起訴状を開封し国内でブレナン、コミー、マッケイブ、ベイカー、ライスなどを逮捕しソロス、ペロシ、オバマ、Twitterのドーシー、Facebookのザッカーバーグ、Amazonのベゾスの口座を凍結した。日本では志村けんのロンメル死を含む突然死が増加する。 twitter.com/teratamanabu/s…

□ また岡江久美子も志村けんに続きロンメル死?トランプが進めるコロナバイオテロを逆手にとった子ども救出やエリートらが使うアドレノクロム麻薬撲滅戦争?□ twitter.com/CropCircles330…

イルミナティ日本人芸能部門TOPコ○ナ広告塔第一人者志○けんが仮に生きてたとしたら 今頃、優雅に南国でビキニの巨乳のお姉ちゃん(失踪した志村ガールズ)と余生を過ごしてるんだろうなあ ドリフターズ=漂流者=ユダヤ アイーンはヘブライ語で目 #陰謀論 tokyo-sports.co.jp/entame/news/18…

@nrmknt その手の話、最近出回ってますね。 志村けんは、ロンメル死で検索すると色々出て来ますよ。 鵜呑みにして、子ども達に何かあったら後悔しまくるので、私は自粛生活を選択しています! コロナフェイクなら嬉しいけどなぁ…

志村けんさんがロンメル死?ってどういうことなの?

すべての主要な逮捕は、偶発的または陰謀説としてメディアに描かれます。
逮捕されたすべての個人には「ロンメル死」が与えられます。
つまり、彼らの評判が損なわれないという保障と引き換えに、自殺または偶然の死として大衆に描写される死の選択があります。
彼らは公共の不名誉をもたらす刑事裁判に直面することを選択することもできます。
一部のトップ宗教指導者は逮捕または辞任を余儀なくされ、一部は突然「病気」になります。
バチカンが最初で、教皇は2020年に撤去させられます。
人間が抽出したアドレノクロムの生産が明らかにされ、ハリウッドとバチカンがその直接の責任者として公開される。

1 2