1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

近影に絶賛!あの整形カミングアウト芸能人の現在の姿とは?

副作用や後遺症の心配もある整形!過去に美容整形を告白した女性芸能人の現在の姿とは?

更新日: 2020年05月17日

3 お気に入り 59546 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■1年前に整形告白が大反響だった有村藍里さん

術後の顔が公開されると、ネットでは「すごく美人になってる!」「すべてをさらけ出した彼女は応援したくなる」「有村架純にそっくり」と称賛の声が相次いだ。

・その有村藍里さんのイメチェンに称賛の声が上がっている

有村藍里(29)が16日までに自身のSNSを更新。髪形を変えたイメチェンショットを投稿し、反響を呼んでいる。

「大天使」「いつもより大人っぽいー!」「ホンマに最近益々可愛いくて綺麗」など絶賛の声が相次いでいる。

■過去に整形を告白した森下悠里さん

森下悠里(モリシタ ユウリ) グラビアモデル・女優・タレント・歌手。1985年1月30日、東京都出身。A型

顔のプチ整形(目の下のクマ取り、鼻の頭にヒアルロン注射、歯の矯正など)はカミングアウトしつつも、体には一切メスを入れていないと断言している。

・その森下悠里さん、完全再現の「鬼滅の刃」コスプレが大反響!

Instagramを更新し、人気漫画・アニメ「鬼滅の刃」の人気キャラクター・甘露寺蜜璃のコスプレに挑戦し、ファンから絶賛された。

森下は人気キャラの甘露寺蜜璃に扮し「リクエストで 蜜璃ちゃん どうかな??」とフォロワーの反応を求めた。

「実写版の時はキャスティングさせて頂きます!」「か、可愛い過ぎる」「ねぇ…控えめに言って最高!」など、絶賛の声が上がった。

■同じく美容整形を告白したことが真鍋かをりさん

タレントの真鍋かをりは、ブログにおいて美容整形を告白しています。行った整形は目頭を切開して目を大きくするのと、二重まぶたの脂肪吸引

さらに鼻にプロテーゼを入れて高くするもので、いわば顔立ちをはっきりさせる施術といえます

・投稿写真がざわつき「STAY HOME」呼びかけている

運転中にどぶろっくを熱唱していたらSiriがしっかり拾ってくれました pic.twitter.com/of1jHGhsvz

真鍋かをりさんの現在はなかなか明らかになりません。しかし、彼女のSNSにはとある写真が投稿され、ざわついているのです。

1 2