1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。『何かに気付いた瞬間に感情の変化を感じる話』が面白い!

何かに気付いたり知らなかった事が判明したりしたとき、ハッとさせられたり見る目が変化したりする事があります。そんな「何かに気付いた瞬間に感情の変化を感じる話」をTwitterで見かけましたのでまとめてみました。

更新日: 2020年05月17日

6 お気に入り 29238 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆ひょっとすると世紀の大発見⁉

ひょっとすると世紀の大発見をしてしまったかもしれない(ただの発見マンガです) pic.twitter.com/zfyQFO29k2

@tanimikitakane ベーコンの油が美味しいんですよね さらにそこに残った油で卵とか焼いたら旨味を吸って美味しそうです✨

◆10年前はまだ高校生だったって考えると安心するけど、

10年前はまだ高校生だったって考えると安心するけど、高校卒業してからもうすぐ10年経とうとしてるって考えるとおそろしい。

◆寝ていた夫

寝ていた夫が呼吸に詰まる→しばらく呼吸止まって苦しそうに呼吸するを繰り返していたので、これは無呼吸症候群に違いないと夫を起こしたところ「今素潜りでウニ取ってた…」と。食べる前に起こしてごめん。

@KanakaTsubaki 面白話に水を差してクソリプに感じたらすみません実父も昔睡眠似中に呼吸を何度か止めて「水泳している夢を見た」と言っていた事がありましたが、暫く後に結果的に無呼吸症候群と診断されました。症状のはじまりの可能性も無くはないので、念のため経過は観察した方がいいと思います

@KanakaTsubaki おもしろい!と笑わせていただいたのですが、リプ欄を見ていて思い至ったことがありまして、それは、夢の方が辻褄合わせしにくることもあるよなということです。 他の方も言っておられますが、警戒しておいて損はないですよね…

体験談や病院の紹介などのリプ感謝です!近日中に病院に行く予定です。ほのぼのしたり笑っていただけるのもとっても嬉しいです!ちょっと時間かかりそうなのですが、リプはお返事しますので少々お待ちを…。

◆ひどくない?

@Danielsan_swiss レモンひどくなくしておきました。 (次回はこれぐらい詰まってますように) pic.twitter.com/Hqex17SdVd

一緒に入ってたレモンが右。 サイズも同じくらいだし、ほかの4個は全部ちゃんとしたレモンでした。 チェードロだともっとビッグサイズらしいのだけど、おしりの形はチェードロっぽいっちゃあぽい。 美味しかったから良し! pic.twitter.com/G4yR2SfAkP

◆あの時。泣きました。

旅館の夕食で、黄桃にヨーグルトをかけたデザートが出たと思い大喜びでいちばん最後に残して、いざ食べたら温泉卵だったあの時。泣きました。 #砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い pic.twitter.com/PIbQsZZSQU

◆レントゲン写真を見てハッとした話

1 2 3