1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

どれも美味しすぎる。。

有名メーカー・ブランドとの共同開発により、原料や製造技術にまでこだわった、質の高い商品を世に送り出しています。)

◆まるで生食パン!?

『金の食パン』

リニューアルでは、食パン専門店を研究し、水分量を増量してすることで、よりしっとりもちもち食感になりました。リニューアル前とは「まったく違う商品」

「金の食パン」は2019年4月にリニューアルし、値上げしたにもかかわらず、売り上げが2倍になったそうです。

#セブンイレブン #セブンイレブプレミアム金の食パン セブンの金の食パン2枚切りを今朝食べて見た。 パンのキメが密で柔らかくもっちりして美味しかった。 ちな、パン半分はレタス&ハム、残り半分を半分にして、1つはバターたっぷり、もう1つは自作カスタードを挟んで戴いたよ。 pic.twitter.com/mZ91x5cIrz

セブンで金の食パンと、思い立って買った粒あんのカンヅメ。ハニーバターとあんバターの贅沢トーストにしたうまいなぁ。 pic.twitter.com/8JtJrJtSHs

セブンの【金の食パン】 マーガリン・ショートニング不使用ってのが嬉しい。 朝は時短のためにパン派なので、子どもに食べさせても安心 厚切りで美味しい上に、コンビニで気軽に買えるのでおすすめ☺️ pic.twitter.com/onN5WeeGux

◆芳醇な香りが◎

『金のハンバーグ』

今夜の夕食はセブンイレブンの金のハンバーグに新玉ねぎを添えて見ました。新玉甘くて美味しい、金のハンバーグも凄いな、デミソースも良い味。今日も1日みなさんも私もお疲れ様でした pic.twitter.com/1r1Rtlwqor

お肉お肉しているのに全くパサパサしておらず、むしろ肉質は柔らかく、スッとお箸で簡単に切れます。

金の直火焼ハンバーグの味付けはトリュフを加えたデミグラスソースで、食欲を駆り立てる豊潤な香り、奥深い味わい。

◆ほろほろお肉が美味しすぎる。。

『金のビーフカレー』

やはり金のビーフカレーらしくコクのしっかりとした味わい。セブンによれば「丸鶏や仔牛と野菜を煮込んだ出汁を加えた」とのことで、確かに素材の旨味がよく出ています。

具材として入っていたアンガス牛はかなり大きめで、食べるとこれがかなり柔らかな仕上がり。牛の旨味もしっかり感じれて、このお肉だけでも食べる価値あり。

自炊がめんどくさいとき、セブンイレブンの「金のビーフカレー」は鬼おすすめ。コンビニのレベル超越。お肉ゴロゴロのうまうま。しかもレンジでチン。 pic.twitter.com/0uUOVoY8Mo

じーじがうどん食べたい、好きなもん買っといでってことでセブンめし(金のビーフシチューとベーコン入りのクリームコロッケ) うまし そして、増えていくうどんぶりちゃんのシール pic.twitter.com/fgvVAxkVAd

上品な甘みが♡

『金の最中』

1 2