1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
4 お気に入り 8337 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼逮捕されたボビー・オロゴンの代役は、やっぱりアノ人だった!

夫婦間でトラブルがあり、その最中にボビー容疑者が妻をたたいたとみられていて、妻が110番通報し、駆けつけた警察官が、ボビー容疑者を現行犯逮捕した。

調べに対し「暴力はしていない」などと、容疑を否認しているということです。

18日に放送される『YOUは何しに日本へ?』のナレーションは、パックンマックンのパックンに変更することが17日に明らかになった。

YOUナレーション、ボビーからパックンへ。 やっぱパックンもこの番組のナレーションやったことはある。 pic.twitter.com/Vp1SHm1Qji

前は一部コーナーやってたもんね。妥当では? --- ボビー容疑者→パックンへ「YOU」暫定ナレーター mixi.at/a8mwu5H

▼志村けんさんの代役を務めるジュリーに、ファン感涙…!

3月29日に亡くなった志村けんさん(享年70)が映画初主演を務める予定だった『キネマの神様』の代役を、沢田研二(71)が担当することが、発表された。

かつては同じ事務所の先輩・後輩関係で仲が良く、「8時だョ!全員集合」「ドリフ大爆笑」などの番組、共同のラジオ番組「ジュリけん」やコントなどで志村さんと多く共演していた沢田さんが、志村さんの遺志を継ぎ、14年ぶりに映画出演。

志村さんの代役に決まった沢田は「志村さんの、お気持ちを抱き締め、やり遂げる覚悟です」と熱演を誓った。

キネマの神様 志村さんの役をジュリーがやるなんて!なんて粋な人選なんだ! 泣いちゃうよ(´;ω;`)

志村けんさんの代役がジュリー…。これは全員集合見てた人には感慨深いね。鏡のコント大好きだったなぁ。 #キネマの神様

ジュリー!!!ドリフの志村さんとジュリーのコント面白くて大好きだったのよねえ泣ける

▼優香の代役MCに就任した高山一実が大好評!

乃木坂46・高山一実が20日放送の『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)で、産休に入った優香の代役MCに就任した

ネットでは、まさかの選出に、乃木坂ファンも歓喜。「かずみんを選んでくれたスタッフの方本当ありがとうございます」「あー大好き。しあわせ」との声が。

アイドル活動ではあまり見せないメガネ姿も好評で、さまぁ~ず・三村マサカズも大絶賛しています。

未だに思うけどかずみんがQさまのMC抜擢されたのほんと凄いな

1 2