1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

怪演すぎると話題。水野美紀にハマる人続出な件

女優の水野美紀さん。その演技に絶賛の声が多いですね。怪演もすごい!これからも楽しみです…。

更新日: 2020年05月19日

3 お気に入り 8936 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎ドラマ『M 愛すべき人がいて』

安斉かれんが歌手を目指すアユ、三浦翔平がプロデューサー・マサを演じ、歌姫・浜崎あゆみが誕生するまで、そこに秘められた出会いと別れを描く

M愛すべき人がいて 浜崎あゆみの自伝ドラマ 脇役が濃厚。田中みな実ちゃんどうしたー? 何か思ってたのと違うけど面白かったです。次回、水野美紀がエラいことになってた。 pic.twitter.com/ocQO6I9W0R

▼ボイストレーナー役で出演中の水野美紀さん

4月期ドラマのなかで存在感を際立たせているのが水野美紀だ。

『M 愛すべき人がいて』第2話(テレビ朝日系)ではヒロインを猛特訓するボーカルトレーナー役で登場。

1974年生まれ
三重県出身。87年、芸能界デビュー。
ドラマ『踊る大捜査線』
連続テレビ小説『スカーレット』

▼存在感ある「怪演」で注目。ネットでもザワザワ…

奇抜なファッションに身を包み、見た目だけで“ただものではない”オーラが溢れ出していた。

『M 愛すべき人がいて』水野美紀演じる鬼講師の「ZOOM背景」全3種が登場 #M愛すべき人がいて #水野美紀 #ZOOM ▼詳しくはこちらから times.abema.tv/posts/7053810 pic.twitter.com/RdgJGlsSv5

▼またドラマ24「浦安鉄筋家族」ではプロレス技まで!

『浦安鉄筋家族』では、料理上手で子煩悩、普段はお淑やかだけれどスイッチが入ると誰にも暴走が止められない主人公・大沢木大鉄(佐藤二朗)の妻・順子役を熱演。

容赦なくキャメルクラッチをかけたり。華麗なアクションの数々には、思わず拍手したくなるほどである。

夫へのアイアンクローといった定番のプロレス技などドラマならではの笑いに昇華させる三流アクションもわざとらしさや違和感なくさらりとこなしている。

昨日、寝る前にドラマ浦安鉄筋家族を見てたんだけど、水野さんが絶対零度の香坂さんとは180度異なる役やってて笑ってしまった 漫画は読んだことないけど面白いww pic.twitter.com/Jvr5qI0t0p

浦安鉄筋家族っての 録画あったのたくとが見てんだけど 何これwww 水野美紀最高過ぎwww

▼近年は怪演を次々と演じている。振り切った芝居

ド派手な衣装にクセのあるセリフとハイテンション演技でインパクトを残し、放送中には「水野美紀」がツイッターでトレンド入りするなど、大きな話題に。

いまや“怪演”女優としてその地位を不動のものとしている。

「M 愛すべき人がいて」 水野美紀が楽しそう。大映テレビを思い出す。無茶苦茶や。このドラマは中断ないのかな。 水野美紀は「浦安鉄筋家族」も楽しそうだなあ。 pic.twitter.com/i2eBgtDFvc

身体を張り、振り切った芝居が評判を呼び、さまざまな役のオファーが舞い込むことに。そこで次々と結果を出していったわけだ。

にしても、水野美紀さん末恐ろしや…。 どこまでも振り切った演技が素晴らしすぎる 水野美紀さんじゃないと順子は成り立たないな #浦安鉄筋家族 pic.twitter.com/ssc5Yy4cgc

◎ドハマりする人続出です…

1 2