1. まとめトップ
  2. おもしろ

『それが今の夫です・妻です。。』にまつわるTwitter報告が面白い!

Twitterには様々な呟きが溢れていますが、「それがきっかけになるんだ…(汗)」「それが決め手になるんだ…(汗)」「その関係生から発展するんだ…(汗)」って感じさせる「夫・妻との馴れ初めエピソード」にまつわる印象深いツイートを紹介します。

更新日: 2020年05月19日

38 お気に入り 189502 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが「それが今の夫です・それが今の妻です」と語った馴れ初めツイートの中から、印象的な投稿をまとめました。

justastarterさん

◆【それが今の夫です…】編

『27歳、私は焦っていた…』

@cotori9 えっ、めっちゃ好き……❣️ どこでご縁が繋がってるか、分からないなぁ✨

@cotori9 旦那さん本当に好きだったんだろうなと。言動で何となく解りますw

@cotori9 まさに今 焦っている27歳です。 すごく励まされました。

『兄の卒業アルバムに乗っていた…』

@kuronekorokuai 凄い!ドラマのような展開ですね! お兄さんの紹介じゃなく全くの偶然ですか?初めて会った時「卒アルの人だ!」って思いましたか?

@hamstar_8686 同郷の人たちが集まる立食パーティーがあって、サークル関係でたまたま参加したら居て「卒アルより少し老けてる!!!」と思いました でも興奮しちゃって「握手してください!!!」って駆け寄りました♡(///ω///)

『学生時代、告白された男性に…』

学生時代、告白された男性に断りの返事をしようと思ってたら、待ち合わせに現れた彼が髪を短く切ってきていて、その姿が好ましかったのでお付き合いすることに翻意した。それが今の夫。私にとって短髪はかなり重要な要素なので、今夫の髪が伸び放題なのは辛い。バリカン買おう。うまく切れるかな。

『大学入学時、見た目超絶モサモサな男子がいて…』

大学入学時、とある男子校出身の子が見た目超絶モサモサででも喋ってみると最高で、この見た目なんとかしなきゃ…!と思い付き合ってもないのにみんなと遊んだとき眉毛剃ってあげるね♡って持参のシェーバーで眉毛剃ってあげたりしてたら好きになられて告白された。それが今の旦那です。

『自信家野郎が苦手で交際を断っていたのですが…』

食事OKした位くらいで「俺の事好きだろ?」感を出すハッピー勘違い無駄自信家野郎が苦手で断ってきたのですが、ある時、食事やデートを重ねても一切高慢な態度がなく謙虚で女性慣れしてない、素敵な女性だ…自分釣り合わないかなフラれそう…って副音声ダダ漏れな男性がいましてそちらが現在の旦那です

何と表現したら良いのか…当時の旦那は何というか…社会人として仕事はしっかりしているので変にネガティブな自信の無さは全くないけれど仕事人だった故、恋愛方面の自信だけが欠落しているみたいな…あとめっちゃ人様の娘かつ女性として敬意を持って大切に扱ってくれたし今も変わらず最高の男性です。

@hama_nanao わかるわー。昔初デートの帰り道に彼が手を繋ごうとしてためらい、手をスッと下ろした瞬間に、私がストンと恋に落ちた。初対面での印象は「ないわー」だったのにw

1 2 3