1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼言わずと知れた「平成の歌姫」こと浜崎あゆみ

▼ステイホーム期間中も、様々な企画でファンを楽しませている

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、ライブツアーの公演を自粛するなど、アーティスト活動に甚大な影響を受けている浜崎。

8日、デジタル音楽ストリーミングサービス「アップル・ミュージック」で“Stay Home”をテーマに展開する特集ページ「At Home With Apple Music ~うちで過ごそう~」の中のアーティスト選曲プレイリストに参加した

今月11日には、浜崎の公式YouTubeチャンネルで、ヒット曲「SEASONS」など25曲のアカペラ音源を無料公開。

▼そんな彼女はここ最近も、ネットの話題を独占しているみたい

・ほっぺが真っ赤な「風呂上がりショット」に、絶賛の嵐!

「お風呂上がりすぎて、ほっぺが真っ赤」と頬が赤らんでいるパジャマ姿のドアップ写真を投稿した。

プライベート感満載のオフショットが公開されたことに、ファンからは「インスタ久しぶりあゆさんかわいいーーー!!」「あゆ自然でかわいい」「ドアップでしかも最近の姿なの嬉しい」など、歓喜の声が上っている。

・初めて迎えた「母の日」の投稿には、ファンから祝福の声が続々!

昨年11月に出産して初めて迎えた母の日に「私をお母さんにしてくれた家族に最大の感謝を」とつぶやいた。

この投稿に対し、ファンからは「初めての母の日おめでとう」「あゆちゃん、初母の日おめでとう」「あゆちゃんママおめでとう!いつもお疲れ様!」などのコメントが寄せられている。

・「デジタルアルバムランキング」では、初の1位を獲得!

5月18日付の「オリコン週間デジタルアルバムランキング」では2008年に発売したアルバムのデジタル版『A COMPLETE ~ALL SINGLES~』が1位を獲得。

『デジタルランキング』は16年11月14日付からスタートしたもので、浜崎さんにとっては初の1位獲得となります。

▼自伝ドラマ「M 愛すべき人がいて」も大好評、浜崎あゆみブームが再燃しているのは間違いないようです

土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系※最新話の放送日は未定)にハマる視聴者が続出している。

第4話が新型コロナウイルスの影響で放送延期になると、ネット上に嘆きの声があふれ返ったほど

1 2