1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

▼現在は経営者としても活躍する水嶋ヒロ

昨年10月に立ち上げたYouTubeチャンネルは、22.4万人がチャンネル登録。日本の家庭料理をゼロから学び、修得していく“ヒロメシ”

▼最近では、成宮寛貴とのインスタライブが話題に

水嶋といえば最近、元俳優の成宮寛貴(37)とインスタライブを行い、ファンから反響を集めたばかり。

水嶋の「あ、元気~?」と軽い挨拶に、成宮が「元気だよ~」とニッコリ、突然のことで驚く成宮に水嶋は「ごめんごめん、ナリくんが見てるって話だったから」と状況を説明した。

共演した映画「ドロップ」(品川ヒロシ監督/2009年)、月9ドラマ「東京DOGS」(フジテレビ系/小栗旬主演)の話が始まる。

眼福 元「成宮寛貴」登場 水嶋ヒロとインスタでコラボ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-…

水嶋ヒロ、成宮君、窪塚洋介がかっこよすぎてずっとインスタ見てる。可愛い子よりかっこいい人の方が見てられる。

▼母の日には、娘からの手紙の文章をブログで公開した水嶋

「#母の日 なのにパパにも手紙。翻訳『パパへ。パパがわたしのパパになってくれてありがとう。パパがちっちゃかったときもあいたかったよ。だいすき』だって 愛しすぎ」とつづり、母の日に長女から贈られた手紙を披露した。

「最高や‥ちっちゃい時のパパに会ってどうしたかったのさ 可愛いなぁ」とつづった。

この投稿に対し、インスタグラム上には「良いパパなのが伝わります!」「家族の愛が見える!素敵!」「こんなのもらったら泣いちゃうね」といった声が多く寄せられている。

また、先日には水嶋が過去に仮面ライダーであったことを娘に告白

『仮面ライダーカブト』で主演を務めた水嶋だが、その過去を知った4歳の長女の変化を明かした。

こないだ長女が真剣な顔して尋ねてきた 彼女の友達たちからは「あなたのパパかめんらいだーなんでしょ?」 って 何度も聞かれたみたいで その度に困惑してたらしい

「仮面ライダーカブト」を演じた過去を娘に打ち明けたという。

「娘は 本当だったんだ‥って顔をしながら しばらく考え込んでた それ以来‥何をするにも必ず連れて歩くお気に入りの人形枠に‥新たな仲間が‥加わった」

▼SNSでは可愛すぎるとの声が

1 2