1. まとめトップ
  2. おもしろ

無理ですっ!Twitter発「もう嫌だ〜!(泣)」ってなるもしろエピソード

もう無理!これ以上は無理!!ともう全てが嫌になることってありますよね。そんな「もう嫌だ〜!(泣)」ってなるもしろエピソードを、ツイッターでいろいろとまとめました。

更新日: 2020年05月20日

6 お気に入り 27548 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

これ以上はさすがに無理だわ〜そんな「もう嫌だ〜!」ってなるおもしろ事案を、ツイッターで話題になったものの中からいろいろとまとめてみました。

monet333さん

▼夕飯の献立

次男、このおかずは嫌い、この調理法は嫌だとうるさいので、もう夕飯の献立は毎回次男に考えてもらうことにしたんだけど、4日目にして「なんでいつも僕が考えなくちゃいけないの! 何でも食べるからお母さん考えてよ!」と言い出した。

@if_itself うちの子供達もなかなかうるさいので明日から自分達で作るよう言ったら文句を言わなくなりました

@if_itself そうなのよ、考えるのが大変なのよ…。素晴らしい学び☺ ママは、栄養も予算も家族の好みも考えてますしね。ほんと大変なことです。

▼近所の耳鼻科で

#ドクターに言われた衝撃的な言葉 俺じゃないけど、近所の耳鼻科で診察待ってたら 子供「やだああああ」大号泣 医者「嫌でもやめなーい」 子供「もう治ったあああぁ」 医者「治ったかどうかは僕が決めまーす」 って聞こえてきて笑った(腕は良いがドSっぷりに定評のある医者です

▼どっちがエモいでしょーか?

次女「ねえね、どっちがエモいでしょーか?」 長女「エモいっていうのは自分だけで決める感覚だから正解はないよ!」 次女「うるさい!ギャー!!!」 っていう喧嘩が聞こえてきてお母さんもう本当に嫌。夏休み嫌。早く終わって。

エモいって言葉はアニメで連呼してたからそれで覚えたぽい

▼フード

11歳息子、そろそろ反抗期が来てもいい頃だと思ってるんだけど、今日着替える時に突然「もう嫌だ!!」と叫んだので、オッ理由なき反抗か…?と思ったら、「フードフードフード!フードばっかり!トレーナーにもフード!パーカーにもフード!コートにもフード!重なってめんどくさい!」との事だった

「お母さんが買ってくる服はなんでフードばっかり付いてるんだよ!!」 えーと、特に気にした事なかった、ごめんね…?

@toppinpararin え、うちフード好きですよ?wwwフードあるのを上着もよく選びますもん(o´艸`)

▼ガンダムとニューガンダム

中学生の頃 僕「え、お母さんまた結婚するの?じゃあまた新しい名字になるの?もう嫌だよ」 母「俊あなたガンダムとニューガンダムどっちが好き?」 僕「……ニューガンダムだけど」 母「そういうことよ。再来週の日曜食事会だからね」 40歳になって考えても何がそういうことなのかよくわかりません

▼インスタ映え

1 2 3