1. まとめトップ

めっちゃ和むw…Twitterで見つけた「想定外すぎる笑い」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「想定外すぎる笑い」報告をまとめてみました!

更新日: 2020年05月21日

3 お気に入り 14727 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「想定外すぎる笑い」報告をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「想定外すぎる笑い」報告をまとめてみました!

○自宅での一人称

僕は自宅での一人称が『パパ』だ。「あ、それはパパがやるよ」とかね。 さすがに在宅が長すぎた。さっき「それ、先週パパが指摘したじゃん」って言ってしまった。電話会議で。オン・オフの狭間で冒した大失態。なんとなくスルーされたけど、アソシエイトとVPで一人ずつ笑ってる奴がいた。絶対許さない

@nanpei_real 大丈夫です。私の父はお酒の席で「あっ!俺のクック(靴)がない!」と言って大爆笑されたらしいですから。 良いお父さんしてるんだなくらいに思われて好印象ですよきっと。

@nanpei_real そこは「それ、先週なんぺいが指摘したじゃん」って言って欲しかったです

@nanpei_real 笑ったやつも許せないけど、パパな自分も許せないんだよね…

○すごい恥ずかしいメール

友人とメールで喧嘩してて「お前の好きなもん全部死ね」って来たから好きなもんっつったらお前女子高生しか無いしお前も女子高生だろって事で「お前死ぬんだけど」って送ったら数十分後に「ばか」って一言だけ来て今までの勢いはどうしたって思ったんだけどよく考えたら俺すごい恥ずかしいメール送っ

○完璧に無視

彼氏が自宅勤務になり、一生見られないと思っていた"真剣な顔でタイピングする横顔"や"仕事感溢れる爽やかな「お疲れ様です」"を聞くことができたので、今こそ憧れの"彼氏の同僚"という立場を体感するべく、机に座るたび「...(苗字)くん、おはよ」と声をかけているのですが、完璧に無視されています♪

@m_____urem 自宅勤務すると知った時、めろりさんはきっと発狂ものだなと思ってました^^* まさか彼氏の同僚プレイまでしているとは…

@m_____urem ハゲヅラ被って低めの図太い声で「(苗字)くん、頑張ってるかね。うちは君にかかっているんだよ」と言いながら肩を揉み、をぜひ

@m_____urem 無視される同僚というシチュからどう発展するのかをむしろ楽しんでいただきたい。 お幸せに。 (*´ω`*)

○最高にクール

早急に資料を作らなければ!という時に担当の新卒女子が帰ろうとしたのを見た上司が「なんで帰るの?!資料は?!」と慌てたら、驚いた顔で「確かに!なんで私帰るんだろう!不思議!お疲れ様です!」と言いながらカニ歩きでドアに移動してそのまま帰宅したの最高にクールだったので皆真似してほしい。

@nkmrerk 別にいいと思うし、女性差別なんてもちろん論外なんやけど、これ真実だとしたら、女性採用に躊躇するやんね

@nkmrerk 素晴らしい...! 明日出来る事は明日やれば良いと私も思います

@nkmrerk owo) 定時退社が善なのではなくて、定時までに仕事を終わらせるのが善。定時後に急ぎの仕事が降って来る職場は悪。自分の仕事はわかってたのに仕事の途中でも定時だから帰るってのは悪。だと思うよ!

○必死に説明するワイ

1 2