1. まとめトップ
  2. おもしろ

愕然。。『この世にそんな人いるんか…(汗)』ってなるTwitter報告

Twitterには様々な報告が溢れていますが、思わず「その人物、ヤバい…(汗)」「その人物、怖い…(汗)」「その人物、サイコパス…(汗)」って愕然としてしまうツイートを紹介します。

更新日: 2020年05月21日

34 お気に入り 343238 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「ヤバい&怖い&サイコパスな人物」の話の中から、強烈かつ衝撃的な投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『そんな女がいるのか…(汗)』 その①

最近怖かった事は、友達の彼氏ばかりを狙う女がいて、ただの人のもん好きだと思ってたら「私、男を見る目が無いから〇〇ちゃん達はしっかりしてるし男見る目もあると思うし〇〇ちゃん達が選んだ人となら安心して付き合えるから」とまさかの自分が認めた友達を自分の彼氏選抜委員だと思ってる子がいた…

それ、日高屋やんという意見が出てて確かにそうなんで「日高屋女」と名付けます。

@oniku117 自分が認めた友達との人間関係は度外視か。 なかなかのもんですな。

@love_excretion おそらくですが、「○○ちゃんならこれくらいの事で私の事を嫌いになったりしない。」という大前提が何故か本人の中にはあるんでしょう。 もしくは大切な(友)人が一人去っても、新しい大切な(恋)人ができるからプラマイゼロ。ぐらいの感じなのかもしれませんが。 何れにせよ悪気はないんでしょうね。

@oniku117 @sakurazaka_herj おはようございます。 人の彼氏を奪っておいて、「見る目が自分にはないから。あなたが選んだ....」って 奪った私は悪くない...と言っている様にしか 聞こえないのですが.. かなりま恐ろしく危険ですね。

◆『そんな女がいるのか…(汗)』 その②

女同士で話してると 「言わなくても良いことをわざわざその場で言う女」 っていうのがいて 「あの子が○○ちゃんの悪口言ってたよ」 とか 「○○ちゃんは美人ではないかもしれないけど彼氏いるんだから良いじゃん」 とか○○ちゃんのいる場で言い出す、不幸はこいつから始まる、ヤバい

@poisoncookie00 大体こういう人は、『私は貴方の味方よ。』雰囲気を出して近づいてくるからタチが悪い。

◆『そんな話が通じない人がいるのか…(汗)』 その①

「今日胃の検査をするので、朝ご飯を食べないで来てくださいね」 「朝ラーメンならいいと思ってラーメン食べました」 という人間が実はかなりの数いるんだよね。この世界には。

@kanenooto7248 ストレートに食事をするなというと食事ではなく栄養補給なのでエナジーバーを摂りました。 という人が居る模様……読解力、理解力がないとこうなる事か。

@kanenooto7248 @ope_atsuko_day 胃カメラの検査で「朝ごはんは食べてないですよね?」と確認したら「はい、替わりにうどん食べてきました」とにこやかに答えたおじいちゃんがいた。

@kanenooto7248 一切の食事、栄養摂取を禁止としますみたいな言い方をしないと文脈が読めない方々はいるだけに。(´Д`)栄養ないから蒟蒻食べましたと言い出すのがそれでもでそう

@kanenooto7248 @TanakaKei 「今日検査で…」 「○○さんですね。まだ時間まであるので、そこでお待ち下さい」 ふと見るといない (トイレかな?) 「○○です、今戻りました。ちょっとそこの食堂でお昼を」 絶望

◆『そんな話が通じない人がいるのか…(汗)』 その②

◆『そんな新郎がいるのか…(汗)』

関西の知り合いに聞いたんですが、関西の結婚式ではときどき牧師の問いかけに「誓えたら誓うわ」って言う人がいるみたいですね。信じます。

@62ozon 友人は結婚式の牧師の問いかけに 「自信ありません」って答えてました 今だに新婦の両親とは疎遠らしいです。

@62ozon 日本では2~3組に1組は離婚しているらしいので 神様に嘘つく位ならそのくらいのお答えで良いのかも ((((;;゜Д゜;;)))) ガクブル

◆『そんな虚言癖がある人がいるんか…(汗)』 その①

1 2 3