1. まとめトップ

えっ!嘘でしょ!コロナ渦で紅白中止の危機!嵐はどうなるの心配の声!

えっ!嘘でしょ!コロナ渦で紅白中止の危機!嵐はどうなるの心配の声!

更新日: 2020年05月23日

3 お気に入り 3886 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

えっ!嘘でしょ!コロナ渦で紅白中止の危機!嵐はどうなるの心配の声!

いづちいさん

嵐は2020年年末で活動中止を発表している。

人気グループ・嵐が27日、2020年12月31日をもって活動を休止することをファンクラブサイトで発表した。

人は27日にファンクラブサイトで動画を配信し、約2年後の活動休止を発表。大野は「メンバー個々の思いもあります。その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思っております。急な発表ではありますが、今までずっと僕らを支え続けてくださった全ての関係者の皆様、そして何より僕たちをずっと応援し続けてくださったすべてのファンの皆様、本当に申し訳ありません」と語った。

しかし、コロナ渦の中で東京オリンピックが1年延期に・・・

東京オリンピックが異例の1年延期になった。中止は過去5回あったが、延期は初。パラリンピックも同様に延期された。新しい日程は、オリンピックが2021年7月23日~年8月8日、パラリンピックが8月24日~9月5日。

嵐の国立競技場でのライブもコロナの影響で延期に・・・

ジャニーズ事務所は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、日本政府より緊急事態宣言が発令されたことを受けて各公演の延期および中止を決定。今回延期が決定したのは嵐の東京・国立競技場での単独公演「アラフェス 2020 at 国立競技場」

コロナ渦の中、国民の為に頑張っている嵐・・・

「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」を務めることになっている嵐

今のところ変更はないとNHKが明言。

NHKのオリンピック・パラリンピック

実施本部の幹部は

「スペシャルナビゲーターをお願いしていますが、

現時点では変更を考えていない。

まだ、嵐の活動延長は決定していない。。。。

「東京五輪においてNHKと嵐は運命共同体と言っても過言ではありません。これまで紅白歌合戦やスポーツ番組、ラグビーW杯に嵐を起用しジャニーズ事務所と信頼関係を築いてきた。今でもNHKの担当者はジャニーズ事務所に頼み込んで、出演の可能性を探っています」

そんな中、年末の紅白もコロナ渦影響で中止の可能性も・・・

「毎年大みそかに放送している『紅白歌合戦』が中止か無観客開催の2択を迫られているそうです。

「もちろんNHKとしても開催中止は避けたいところ。しかし感染症は秋から冬にかけて流行りやすく、新型コロナも今年の秋以降に第2波、第3波のパンデミックが起こるのではと懸念されています。治療薬の実用化も年内を目標にしていますが、来年になってしまう可能性もありますからね。そのため、NHKは最悪の事態を想定して、対策を練っているようです」

もし、今年いっぱいで活動休止なら紅白が最後・嵐ファンからは心配の声・・・

いろいろ気になるけど… コロナ禍で『紅白』中止か、「目玉なしヒット曲なし」の異常事態にNHKの対策は headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020… やっぱり今年は“嵐”がどんな決断をするかが気になるね。

紅白中止?! まだわかんないけど ますます嵐さん…( ̄^ ̄゜) どーなるんだろ…

マジ⁉️ 嵐の皆さん 今年の紅白歌合戦を最後に活動休止なのに……… 何が何でもコロナを終息させ必ず開催だ‼️ headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

1 2