1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
3 お気に入り 78170 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼かつては不倫報道で世間を騒がせるも、2018年に再婚した矢口真里

▼昨年8月には男の子を出産し、1児のママとなった

出産報告時には、「とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います」と母親となった喜びを表現した

▼そんな彼女の近況報告が、ネットで大きな反響を呼んでいるみたい

・18日には「太った」ことを報告し、ファンからは慰めの声も…w

矢口真里が“太った”ことを告白し、ファンを騒然とさせている。5月18日のインスタグラムで明かした

「しっかし太りましたよ」「ここ最近 お米とラーメンばっかり食べてましたよ」「かなり体が重いですよ。怖くて体重計にも乗ってません」と明かした。

・14日に披露した「すっぴん風ショット」には、絶賛の声が続々!

「スッピン?」矢口真里、就寝前の“くつろぎSHOT”公開に反響「自分の時間大事」 excite.co.jp/news/article/E… pic.twitter.com/6xmteJyXPy

5月14日、モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が、顔のドアップ写真を自身のInstagramにアップ。

「最近昔のドラマや映画を見るの好きです。面白い」と近況を明かし、「あっ、ドライヤーと歯磨きはこれからですょ」というコメントとともに、頭にタオルを巻いた矢口がグラスを持っている写真を公開した。

彼女は現在37歳ですが、その美肌に対してファンから『アイドル時代から衰えてない!』『昔の写真を投稿したのかと思った』と、驚きや称賛の声が寄せられました。

・息子との2ショットで見せたママの顔に、みんなもほっこり♪

矢口真里が5月11日、自身のInstagramを更新。昨年出産した第1子が無事に9ヶ月を迎えたことをファンに報告し、反響を呼んでいる。

「息子は一昨日9ヶ月になりました」と綴り、生後9ヶ月を迎えたという息子が矢口に顔を寄せている写真や、矢口が息子の肩を抱いて微笑みを浮かべている2ショットなどを掲載。

母として奮闘する矢口へ「働きながらご苦労様です 身体壊さんように頑張って下さい」「可愛らしくガンバってますねー」「やぐっちゃんの幸せそうな顔を見てると、こちらも笑顔になれます」「めっちゃ微笑ましい!癒されます」「益々のご活躍を楽しみにしています」と温かい応援メッセージが続出。

▼現在レギュラー出演中の「矢口真里の火曜TheNIGHT」も大好評、今後のさらなる活躍に期待です!

4月に配信された「第189回」の放送では自宅から中継を行って、スタジオのお笑い芸人・岡野陽一とトークを繰り広げた。

1 2