1. まとめトップ

今より人生が楽になる~自己のオーラを強くする方法

鍛錬すれば今より人生が楽になるかも・・・自己の霊的エネルギー・オーラを強くする方法をまとめます。

更新日: 2020年05月24日

0 お気に入り 13 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

時々他の人とは違ったオーラを持つ方を見かけることがあります。

torinaviさん

オーラとは

オーラとは、「生体の発する霊的なエネルギー」や「なんとなく感じる雰囲気」のことです。
私たちの体はエネルギーフィールドと呼ばれる卵型の層に包まれており、その層のことをオーラと呼んでいます。

なぜオーラが大事なの?

オーラはその人の内面だけでなく、体の状態もあらわします。
体調が悪いときにはオーラは暗くなり、体調がいいときにはオーラは輝きます。
人の心や体調と同じように、オーラも日々変化するものなのです。

オーラが強い人の特徴

いつも明るくはつらつとしている人は、オーラが常に強化されています。

オーラを強くする方法

食べ物はオーラと密接に関係しており、新鮮な食べ物には、良い「気」や「エネルギー」が入っていると言われており、古い物には悪い「気」が宿りやすいと言われていますので、食べ物に気をつける事も大切です。

瞑想をすることによって心を落ち着かせて自分の心の声を素直に聞く事ができます。
そのように冷静で落ち着いた心を持つことでオーラは強くなりますし、良い状態になっていきます。

オーラを強くしたいと思うのなら、一番効果的な方法はエネルギー量を増やすということです。
エネルギー量とは、言い方を変えると「元気」と言っても良いでしょう。
とにかく元気になることをすれば自然とエネルギー量が増えるので、オーラも強くなります。

人生・オーラにまつわる名言

人間の運命は、ルール通りに行われるチェスというよりむしろ宝くじを思い起こさせる。
エレンブルグ

オーラ情報リンク

1