1. まとめトップ

【木村響子さんにも誹謗中傷】プロレスラー木村花選手死去、自殺原因とみられるアンチに苦言を呈する関係者

スターダムから逝去発表。クソリプをしていた人達はツイ消しなど逃亡。特定されればいいとの声が続出

更新日: 2020年05月24日

2 お気に入り 231792 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Cocochanさん

女子プロレスラーの木村 花さん

木村 花(1997年9月3日 - )、
女子プロレスラー。スターダム所属、
芸能活動においてはWALK所属。

▼木村 花さん テラスハウスに出演

一つ屋根の下で複数の男女が
シェアハウスする様子を記録したリアリティ番組。
フジの一部地域の地上波、
フジテレビ・オンデマンドや
ネットフリックスで配信されている。
やらせ疑惑が度々浮上するが
番組Pは台本がないと否定している。

▼洗濯機に入れっぱなしにしていた衣装を洗濯された時にブチギレ(暴力ではないかと放送時に炎上してアンチが増加)

第38話にてコメディアン志望の小林快が、
花のプロレスの衣装を洗濯に回して
収縮させてしまったことから巻き起こった“コスチューム事件”。
快は花に謝罪のうえ、数日後にテラスハウスを卒業していった。

▼アンチは番組内の服装や行動についてもクソリプをするなど粘着

木村花さん
「そうだよね。顔も中身もブスでごめんね」
「消えれるものなら早く消えたいよ」
「生きててごめんなさい」
「良い人じゃなくてごめんなさい」
「嫌な気持ちにさせてごめんなさい」
「消えてなくなったら許してくれますか?」
「どうやったら消えられますか?」
「消えたらみんなに愛してもらえますか?」
「わたしはみんなの事が好きです」

▼木村花さん 死去が発表されるまでの流れ

5月19日 スターダムの選手でYoutube配信動画にアンチから暴言コメント(今までの配信でも粘着するアンチがいた、現在アンチコメントは削除)

木村花さんが「#あなたの一番ダメなところ」をツイートするとアンチからのクソリプ

アンチ「命の次に大切なコスチュームを洗濯機に入れっぱなしにする所。シェアハウスをしているのに間違えちゃった人の人生を全否定するところ」

アンチ「猫にも暴力ふるってんのー?」

アンチ「お前が早くいなくなれば みんな幸せなのにな。 まじで早く消えてくれよ」

木村花さん クソリプにいいねをはじめる

木村花さんリスカ画像とコメント「愛されたかった人生でした。側で支えてくれたみんなありがとう。大好きです。弱い私でごめんなさい」

意味深メッセージ「もう人間なんかやりたくない」「愛されたかった人生でした」「ばいばい。」「愛してる。楽しく長生きしてね。ごめんね」「さようなら」

▼スターダムから死去について正式発表、原因は発表されてないが自殺とみられる

時差でアメリカは昼過ぎだったから(日本時間は夜中)彼女のツイートにすぐ気付くことができて、イオさんと一緒に直ちにジャングル叫女とロッシー小川さんに電話しました。 きょうなは全力で向かいました。 だけど… 間に合いませんでした

▼アンチは木村花さんの母親 木村響子さんにもクソリプ

木村 響子(1977年3月19日 - )、
元女子プロレスラー・総合格闘家。
プロレスラーとしてはフリーランス、
総合格闘家として坂口道場一族所属。
スターダム、プロレスリングWAVE、
センダイガールズプロレスリング、
JWP女子プロレスを主戦場としていた。

1 2 3 4