1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「ロマンスの神様」でブレイクした歌手・広瀬香美さん

音大時代にロサンゼルスでヴォイス・トレーニングのレッスンを3年間受ける。92年7月、アルバム『Bingo!』でデビュー

同年12月に1stシングル「愛があれば大丈夫」を発表。翌年3月の「ロマンスの神様」で一気にブレイク。

以後、ドラマ、ミュージカル、映画等の音楽監督。他のアーティストへの作品提供及びプロデュース等も手がける。

1998年 海外アーティスト「C.J. LEWIS」に音楽提供とプロデュース。

・『THE BEST “Love Winters”』はダブルミリオンを記録

「幸せをつかみたい」「ゲレンデがとけるほど恋したい」など数々のヒットを放ち、『THE BEST “Love Winters”』はダブルミリオンを記録するなど、輝きを放ち続けている。

また、楽曲提供やミュージカル・映画の音楽監督としても活躍、オーケストラとの共演や歌とピアノ、アカペラのみで構成される「香美別邸」などライブも精力的に展開。

●その広瀬さんが『嵐にしやがれ』に出演

5月23日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「高橋克典 デスマッチ」「隠れ家ARASHI『櫻井翔×広瀬香美』」

・櫻井さんは「毎日広瀬さんのYouTube見てます」と大絶賛

櫻井さんも、ステイホームがはじまってすぐに広瀬さんの動画を見て「度肝を抜かれた」と、広瀬さんの技術と溢れんばかりの才能を評価

・広瀬さんは「Love so sweet」の力説と生歌披露!

「この楽曲は、当たり前のことかもしれないけれど、嵐さん専用に書かれている曲なんですよ。高速道路って言ったのは、イントロは高速道路の入り口で、ハモる部分で料金所を抜け5車線になる」と解説。

この曲はサビでもスキップを導入しているため、スキップソングと話した。最後に広瀬は「Love so sweet」を披露。

笑いすぎて涙出るほどお腹痛いっ‼️ 広瀬香美さんが嵐のLove so sweetを分析して5人分を一人で歌ってくれたんだけど、キャスター付きの椅子がどんどん離れていってるのに最後まで歌い上げて笑いすぎました‼️ 広瀬香美さん、最高 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/zVVRvY7tEc

●ネットでは、広瀬さんの生歌披露に絶賛の声続出

嵐にしやがれの広瀬香美やばすぎて腹筋割れそうwwwwwwwww すきっwww

昨日の嵐にしやがれ 広瀬香美さんのが面白かった YouTube知らなかったわ

1 2