1. まとめトップ

コロナより人間が怖い!木村花の死因は、SNSによる誹謗中傷

記事ジャンル:テラスハウス、木村花死去、自殺、SNS

更新日: 2020年05月24日

1 お気に入り 27795 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

baseraさん

5月23日

恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演中の女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。

出典ヤフーニュース

所属するプロレス団体・スターダムのホームページでは「【訃報】木村花逝去に関するお知らせ」とのタイトルで「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。

出典ヤフーニュース

死因は

視聴者による誹謗中傷に耐えられず、自殺したのではないかといわれている。

出典木村花のリスカ画像!自殺理由は誹謗中傷でテラハ洗濯事件が原因!内容が気になる! | 従者ヨシコの芸能ブログ

誹謗中傷につながった事件

水族館でのデートを約束した木村花さんと小林快さんでしたが「社長」と呼ばれている他のメンバーがダブルデートをしようと提案。

社長は京都の水族館デートを提案し、金欠だった小林快さんは浮かない顔をしていましたが社長は「俺が提案したから俺が奢る」と宣言したのでした。

このことを女性陣は知らず、実際に小林快さんはプリクラ代の200円しか払っていなかったのです。

木村花さんと一緒にダブルデートをした吉田夢さんは旅館で陰口を言い、全くお金を出していない事やプリクラ代の事に触れてます。

出典木村花のリスカ写真やインスタ画像がヤバすぎる!自殺理由はアンチコメでテラハのコスチューム事件が原因?-shuly

木村花さんは「命の次に大切なコスチューム」を洗濯機に入れっぱなしにしてしまい、コスチュームに気がつかなかった小林快さんはそのまま洗濯機を回してしまいます。

出典木村花のリスカ写真やインスタ画像がヤバすぎる!自殺理由はアンチコメでテラハのコスチューム事件が原因?-shuly

事件がきっかけで炎上

これらの事件がきっかけで木村花さんは炎上してしまい、アンチコメントが殺到。

一度ついてしまったイメージは中々取れる事なく木村花さんはアンチコメントに参ってしまったのでした。

出典木村花のリスカ写真やインスタ画像がヤバすぎる!自殺理由はアンチコメでテラハのコスチューム事件が原因?-shuly

攻撃が止むことはなかった

「花さんのことはテラスハウスファンは全員嫌い」といったものはまだマシな方で、「テラハ史上一番最低なメンバー」「早く消えろ」とか、見た目や人格そのものへの攻撃が止むことはなかった。

出典ヤフーニュース

誹謗中傷に苦しむ木村花

これが 花ちゃんの ツイートです どれだけ 毎日、苦しんでいたか 誹謗中傷した奴 22歳の未来があるプロレスラー 22歳の女性が…… 許せないな! 無念すぎる! #木村花 pic.twitter.com/kifUHpwxdW

叩いたひと最悪すぎ

木村花ちゃんの亡くなる数時間前のインスタが切なすぎる 22歳は早すぎでしょ 叩いたひと最悪すぎ。 #木村花 pic.twitter.com/Y6Ls7CCZd9

コロナより人間が怖い!

新型コロナウイルスな 22歳の女子プロレスの木村花さんって人が亡くなったみたいだけどな やはり、新型コロナウイルスより怖いのは人間なんだよな 新型コロナウイルスは彼女を殺すか?いや、殺しはしない

コロナウイルスより人間の方が怖いわ。 木村花さんご冥福をお祈りします。

ドラマ3年A組では

3年A組めちゃいいドラマやった。 少し前のあの事件を思い出したけど、ほんまにSNSは怖い。 実際SNSでの怖さはみてきたから余計に。また改めて考えさせられたドラマやったし、今後はSNS、人との関わりを見直していこうと考えました。とてもいいドラマでした。

Twitterの反応

@pamyurin テラスハウスの木村花さんも誹謗中傷で自殺してしまったみたいです。コロナ自粛で一般人のストレス発散がアンチって怖すぎる世の中ですよね。死に追い込むほどだと分からずに平気で人を傷付けて、花さんが亡くなった後にアカウント消して逃げてウイルスよりたち悪い!

1 2