1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

Lifedoorさん

ツイートが話題の「ダレノガレ明美さん」

ブラジル人と日本人のハーフの父と、イタリア人の母を持つ三世。

話題のツイートがこちら

ダレノガレは「本日、ポストに入ってました 頂いたらしっかり感謝しないとね」とアベノマスクが届いたことを報告し、着用した写真を公開。

「すごくしっかりしたマスクでした 洗えば繰り返し使えるし!!明日から使います!沢山の方に感謝です!ありがとうございます」とマスクを好評価した。

このツイートに対して

小顔のダレノガレにはアベノマスクは大きいようで、ファンは「マスクデカ!というか、顔が小さい?」「これ本当にアベノマスク?」「このマスクで顔半分隠れるって…」「お顔の小ささが際立っています」「顔が小さいのが分かる」と顔の小ささに驚く声が相次いだ。

▼他にもアベノマスク着用報告の芸能人はいっぱい

顔半分覆われていると話題の「岡副麻希アナ」

5月7日には、フリーアナの岡副麻希がインスタグラムを更新し、アベノマスクを着けた写真を公開。

岡副の顔は、鼻と口どころか顔の半分以上が覆われており、ファンからは、《顔小っちゃいからマスクが大きく見える》《まって?マスクガバガバじゃないですか!? どんだけ小顔なの》《麻希ちゃんの顔 スゴく小さい》など、小顔ぶりを称える声が多く上がることに。

サッカーメディアを中心に活動する「長谷川ゆう さん」も

番組に出演してくれた元なでしこリーガー吉野有香さん @yukachin_next デザインの「退場Tシャツ」頂きました♡ += これめちゃくちゃ可愛いの!! #ゆかサル pic.twitter.com/4cisrjh2un

長谷川 ゆうは、日本のキャスター、スポーツライター、モデル。

フットサル本の監修・執筆など、現在はサッカー・フットサルメディアを中心に活動中。

布マスク2枚届いたー 思ってたより大きい! 懐かしいつけ心地♡ 子供の頃思い出す! 大事に使おっ! pic.twitter.com/0lxxUd3tzp

《同じマスクとは思えない》
《どんだけ顔小さいの》
《小顔だからマスクがすごく大きく感じる》

など、お決まりの誉め言葉を送られている。

「ジャストサイズ」報告のDAIGOさん

ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGO(42)が28日、インスタグラムを更新。

「先日マスクが厚生労働省から届きました!」と布マスクを着用したソロショットをアップしたDAIGOさん。

1 2