1. まとめトップ

絶対惚れるw…Twitterで見つけた「最強のイケメンたち」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「最強のイケメンたち」報告をまとめてみました!

更新日: 2020年05月25日

3 お気に入り 11675 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「最強のイケメンたち」報告をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「最強のイケメンたち」報告をまとめてみました!

○きっと誰かのイケメンよ

先輩「女は確かにイケメンが好き。でも、私とゆきちゃんのイケメンの定義は全く違う。だから自分がステレオタイプのイケメンでないからって悲観する事はない。ただクズの定義は大体同じ。あなたはクズでないから、きっと誰かのイケメンよ。頑張って」と言って3人分の伝票持って去っていった。惚れた。

@yukiassnowww @switch_on3 惚れた!が、その伝票は、同僚(男)が奪い返さないとダメo(^_-)O!それは理屈でもジェンダーでもない(^_−)−☆

○ボーリングデート

バイトの先輩が、彼女さんにプレゼントで買ってあげたい靴があるけど彼女の足のサイズがわからん!!サプライズがいいから聞きたくない!どうしよう!って言ってたらもう1人のイケメンキラキラパイセンが「え?ボーリングデートってその為にあるんでしょ?」って言っててびっくりした〜〜〜ぱね〜〜!

@aymLisp_04 靴はデザインももちろん、ちゃんとフィッティングした方が良いからサプライズは止めた方が‥履かなくなる可能性が高いと思います。

@aymLisp_04 ディズニーでガラスの靴とか一回物ならいいけど、足の形は人それぞれなのに毎日履くような靴のサプライズはなぁ… どうしてもサプライズしたいなら、ボーリングの靴のサイズより、家デートで脱いでる時に靴のサイズやメーカー調べるのはどうだろう。

@aymLisp_04 靴はねぇ、メーカーによってかなりサイズが違うんでやめたほうがいいですよ。 木型が日本のものと海外のものとで甲の厚みと幅が違うんで、サイズだけではさっぱり参考にならんです。 履いてみないと使えるかどうかすらわからない、それが靴。 そんなサプライズより、オーダーメイドの方が絶対喜ぶ。

@aymLisp_04 そりゃー。 ボウリングデートもそうだし、 普通のデートで自分の靴選ぶ振りして、相手にも「これとか似合うんじゃない?」って進めたりするのでは?

@aymLisp_04 サイズがあわなかったらという意見をしている方がいらっしゃるけどボーリングの時のサイズで買ったとしてまず覚えておいてくれることが嬉しい。そして、ABCマートとかの量販店レベルでもプレゼントだと伝えて購入するともしもサイズがあわない時にサイズを変更するための引換券も入れてくれますよ。

○がっつりオタクでいいやつ

オタサーにイケメンが入ってきてなんだこいつと思ったオタだが話してみるとがっつりオタクでいいやつで打ち解けて「お前はイケメンだからいいよな~俺キモメンだからよ~」とか冗談言えるようになって「いやお前の顔キモくないよ可愛いと思う」「えっ」「髪型だよ、今度一緒に切りに行こうぜ」言われて

○彼氏としての自信を失いました

彼女が「キスしろよ」って壁ドンしてきたのがイケメンだったので僕も真似して彼女にしてみたら、両手首を掴まれ、そのまま通路の反対側の壁に押しやられて、「キスしてやるよ」ってさらにイケメンな対応でキスされた。キスさせるはずがキスしてもらうことになりました。彼氏としての自信を失いました。

○心まで完璧すぎて泣いた

20歳の男の子なんだけど、デート代全部出してもらって最後に交通費まで渡してくれたんだけどさすがに申し訳ないって思ってたのに帰り際「今日浮いたお金で美容院とか行ってきて更に可愛くなった姿でまたデートして」って言われたの金じゃなくて心まで完璧すぎて泣いた。

1 2