1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
4 お気に入り 65181 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼世間に衝撃を与えた「テラスハウス」出演者・木村花さんの訃報

1000RT:【訃報】『テラスハウス』出演、木村花さんが死去 22歳 news.livedoor.com/article/detail… 所属するプロレス団体・スターダムが発表。HPでは「今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします」としている。 pic.twitter.com/ROiubNsRro

恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演していた女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が23日に亡くなった

番組を製作するフジテレビは、ホームページにて「木村花さんの訃報に接し、言葉を失っております。ご親族の皆様へ謹んでお悔やみ申し上げるとともに、心よりお祈り申し上げます」とのコメントを掲載した。

SNS上では、番組への出演や言動などについて、木村さんを非難するような投稿がされていたということです。

▼24日、元女子プロレスラーである母の木村響子さんは、辛い心境をツイートした

木村花さん(享年22)が23日に亡くなったことを受け、母で元女子プロレスラーの木村響子(43)が24日、自身のツイッターでコメントを発表した。

木村花 を 応援してくれたかた 仲良くしてくれたかた 愛してくれたかた 守ってあげれなくて ごめんなさい 辛い想いをさせて ごめんなさい あなたが辛いと 花も辛いから どうか楽しく元気な花を 心に置いてあげてください 花が伝えたかったことを カタチにするために もっと 強くなります

「あなたが辛いと 花も辛いから どうか楽しく元気な花を 心に置いてあげてください 花が伝えたかったことを カタチにするために もっと 強くなります」と悼んだ。

また、マスコミに対しても「警察や スターダム事務所に 詳細を問い合わせるのは おやめください お仕事に詳細がでてしまいます 死者のプライバシーをどうか尊重してあげてください」と呼びかけ。

▼さらに「テラスハウス」のスタジオメンバーたちも、悲痛な想いを吐露しています

・山里亮太は「何かできることはなかったのか」と、後悔の念を抱いている様子…

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(43歳)が、5月24日に自身のTwitterを更新。急死した女子プロレスラー・木村花さんへ哀悼のメッセージを綴った。

山里は「この度は木村花さんの訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。突然のことに、どう言葉を発してよいか分からず、時間が過ぎてしまいました。それは木村さんのことを考えると、直ぐに言葉の整理ができませんでした」とコメント。

「今、現実を受け止めて、なぜ画面の中で力強く立ち振る舞っているその姿の裏にある苦悩に気づけなかったのか、何かできることはなかったのかと強く感じています」と、後悔の念を抱いていることも明かした

・トリンドル玲奈も「守ってあげることができたのではないか」と、複雑な心境を吐露…

トリンドルは「花ちゃんの訃報に関して、何らかの方法で花ちゃんを守ってあげることができたのではないかと、心を痛めております」と悲痛な思いをつづった。

「そして、人が人を不用意に傷つけることなく、もっと愛のある優しい世界をつくることはできないものだろうかと、考えています」とつづり、「心よりご冥福をお祈り申し上げます」と悼んだ。

・アジアン馬場園は「胸が締め付けられる思いです」と、大きなショックを受けているみたい…

同番組のスタジオメンバーを務めるお笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が24日、ツイッターを通じ、木村さんの死を悼んだ。

馬場園は「花ちゃんが女子プロレス界を背負って出てくれたこと、本当にうれしかったです。だけどここまでつらい思いをしていたことに気付いてあげられなかった。胸が締め付けられる思いです」と思いを吐露。

「これからさらに活躍される姿を拝見したかったです。生で試合をたくさん見たかったです。本当に悔しくて、悲しいです。心よりご冥福をお祈り申し上げます」と、追悼の意を表した。

・葉山奨之は「まだ気持ちの整理がついていません」と、動揺を隠せず…

「テラスハウス」のスタジオメンバーを務める俳優の葉山奨之(24)が24日、自身のインスタグラムを更新、23日に死去したことが分かったスターダム所属の女子プロレスラー木村花さん(享年22)を追悼した。

1 2