1. まとめトップ

出会い大切w…Twitterで見つけた「おもしろ挨拶エピソード」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「おもしろ挨拶エピソード」報告をまとめてみました!

更新日: 2020年05月25日

2 お気に入り 9864 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「おもしろ挨拶エピソード」報告をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「おもしろ挨拶エピソード」報告をまとめてみました!

○絶対に笑ってはいけないクリスマス会

友達の働いてたキャバクラの常連にヤクザさんがいて、クリスマスパーティーをその組が店貸し切ってやることになったんだけど、最初の組長の挨拶が「今日はサンタクロースの誕生日、おめでとうサンタさん。」で絶対に笑ってはいけないクリスマス会は早々に失敗したって話思い出す。

@wako3999 @atsuji_yamamoto こんばんは。冗談で言ったのならなかなかシャレの分かる組長ですね。

@sharkman1967 私もそう思ったんですけどね、結構なおじいちゃんで目がマジだったらしいです。

@wako3999 @Kaori_Knzk 社員旅行に行った時にバスで極妻を観ていたときにガイドさんが言いました。この間は組の組旅行に行ったときに極妻を観ていたら組長の息子さんが若い衆に弾き(拳銃)の本物なんかいつも見てるから珍しくないなぁ〜と言って、車内が爆笑になったそうですす。ガイドさんは笑えなかったそうです。

○ついに出会ってしまった話

<< ついに出会ってしまった話 >> キングダム「こちらキングダム制作委員会です」 キングジム「はじめまして、キングジムです」 キングダム「キングダムです」 キングジム「キングジムです」 ダムとジム「( ◠‿◠≡◠‿◠ )」 キングダム「映画ご覧いただけますか?」 キングジム「御意」

@kingjim キングダム「私たち」 キングジム「もしかして」 ジムダム「入れ替わってるー!?」

○急に鶴になっていた

娘の幼稚園の始業式に春休み中の息子を帯同したところ、娘の新担任が息子年中の時代、トイレの失敗、遊具から落下しての怪我等々、数々のトラブルの救助にあたってくださった副担任だった事に喜んだ息子が 「あの時助けてもらった息子です!」 と挨拶し、急に鶴になっていた。

@3h4m1 鶴は恩返しを…(笑) 先生はいろいろハプニングのあった子はいつまでも覚えているものです。可愛いんです。時々幼稚園に顔を出してあげてください。『あの子がこんなに大きくなって』と先生感激❢となります。私も保育士だったので、そうなる…はず…

○自分だったら…立ち直れない

コンビニから出てきた若い女性が上司であろう年配男性と出会ったのね。女性がおもむろに片手を上げたのね。男性思わずハイタッチね。女性「あ…違っ…。」男性の後ろに女性の友達であろう人の姿が…。あ、後ろの人に挨拶しようとしたのね…。もし自分だったら…立ち直れないね…?

@egutakuya  駐輪場でちょっと離れた友達に手振ったら、その手前にいた知らない女の子が「あ、おはよー!」って手を振ってきて、自分「えっ」友達「えっ」女の子「あっ、違いますよね、ごめんなさい///」って事がありましたw

1 2