1. まとめトップ
  2. おもしろ

誰かさんに『ちょ…おい…(汗)』って感情が涌き上がったTwitter報告が面白い

Twitterには様々な報告が投稿されていますが、自分以外の人物に対して「ちょ…(汗)」「おい…(汗)」って呆れてしまったり、突っ込みを入れたくなったりした話にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2020年05月25日

19 お気に入り 135750 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが自分以外の人物に対して「ちょ…おい…(汗)」って感情が涌き上がってしまった話の中から、印象的かつ面白い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『お客さんが…(汗)』

@amagiri_dia @kissaka この前行ったコンビニに『めくらないで』って書いてあったの、これか…

@amagiri_dia @rikko_rikky 中年世代より上はヒラヒラしたもんめくりたくなる習性有るんだから、パチンコとか娯楽施設の受付カウンターみたいに手入れるところを四角く切れ込み入れてテープで強調してやらんと駄目だって。

◆『マスクをしてる人が…(汗)』 その①

おい、外ではマスクをしているのに、なぜ店に入ってくるとマスクを取るんだ。

◆『マスクをしてる人が…(汗)』 その②

誰とも会話しない用事(ポストに行くため)でノーマスクで外に出たら、通りかかったおじさんに「マスクしろよ」ってマスクを顎に引っ掛けて丸出しの口で怒られちゃった☆

◆『外国人の配達員さんが…(汗)』

小話でも。 先日出前を頼みました。 「玄関前に置く」というのがあったのでそれを押して注文。 商品が来たと思ったら家のインターホンが鳴らされたので、何か不備でもあったかと思いドアを開けると外国人の配達員の方が、 「今からここに置くよ、見ててよ。はい置いたー」と。 間違ってはないな。

◆『公園にいたお爺ちゃんが…(汗)』

公園でお爺ちゃんが「お兄さんイケメンだね〜」って言ってくれたから喜んでたら飛んできた鳩みたいな変な鳥にもイケメンって言ってたわ、あのオジイ適当やわ。

◆『うちの祖母が…(汗)』 その①

うちのロック過ぎる婆さんの話。 先月90歳になった婆さんが自宅で目眩を起こして倒れた。運良く介護士さんにすぐ見つけてもらい、救急車を呼んでもらえた。 救急車が来る頃には意識を取り戻した婆さん。救急車に寝台ごと運び込まれるなり、救急隊員に一言 「火葬場まで」 シュールネタはやめろ。

@ghost03type 私の叔母みたいwww 叔母の婚家、菩提寺の副住職様が イケメンだと母の法事で 私と内緒話し…コソコソ 私はその副住職様いつ会える かしら?と言ったら 「私(叔母)の葬儀www」 叔母ちゃん、私笑えないけど 一緒に笑った(≧▽≦) 御年94歳もう恐いものなし ┏(^0^)┛┏(^0^)┛

◆『うちの祖母が…(汗)』 その②

私「おばあちゃんの部屋のテレビのリモコンどこ?」 おばあちゃん「いらないと思って捨てちゃった」

1 2 3