1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼かつては「おバカキャラ」として活躍していた重盛さと美

バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』でかつて、“おバカキャラ”として名をはせた重盛。

2017年12月2日の『めちゃイケ』のスペシャルにて、『抜き打ちテスト』で「ネバーエンディングバカ」になり、バカ四冠を達成した。

▼今月9日、自身のYouTubeチャンネルで「お家でMV撮ってみました」と、自作ラップ動画を公開した

普段のおバカキャラを封印し、新型コロナウイルスの感染が広がる今の日常をラップで歌い上げた。

▼これがネットで大反響を呼び、その意外な才能に驚きの声が寄せられている模様

コメント欄には「センスがえぐい。カッコよすぎる」「中毒性ありすぎ」「気づいたら毎日見てる」「クオリティー高すぎ」「本当にめちゃイケの重盛さとみか……?!」など絶賛や普段のキャラとのギャップに驚きのコメントが殺到している。

いやマジで才能ありすぎるだろ 重盛さん いやラップのこと全然知らないけど 何度も聞いてしまうもん 重盛さと美 TOKYO DRIFT FREESTYLE youtu.be/yIgdpSdVFnc

▼さらに、そのキュートな姿には「垢抜けた」など絶賛の声が続々!

キュートな姿に悩殺された人も少なくないようで「かわいすぎます! 最高です!」「えええ凄いかわいいの大渋滞」と悶絶のコメントも続出していた。

▼4月にはインスタで「大人っぽいメイク」を披露、こちらも大好評だったみたい

今年4月、重盛がインスタグラムに「昨日の夜、大人っぽいメイクしてみたら…大人っぽくなったよ(笑)」とコメントしてアップした写真は、メイクによってガラリと顔の印象が変わっており、ネットで「安室ちゃんみたい」「TWICEのサナにも似てる」と大評判だった。

普段のナチュラルでかわいらしい印象とは打って変わって、じつに大人っぽくセクシーなルックスとなっている。

▼めちゃイケの先輩である加藤浩次も「開花した」と彼女を評価しています

放送開始からのレギュラーメンバーである加藤浩次は、2010年10月から新たにメンバー加わった重盛さと美にとって芸能界の大先輩

1 2