1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

コロナ渦の女性パーティにタッキーが激怒。NEWS手越祐也の芸能活動休止に様々な声。

コロナ渦の女性パーティにタッキーが激怒。NEWS手越祐也の芸能活動休止に様々な声。

更新日: 2020年05月27日

6 お気に入り 78313 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

コロナ渦の女性パーティにタッキーが激怒。NEWS手越祐也の芸能活動休止に様々な声。

いづちいさん

緊急事態宣の中の飲み会を週刊誌に報道された手越祐也

緊急事態宣言の発令中の4月下旬、手越は都内の飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたという。

ジャニーズはコロナ支援プロジェクトを開始・・・

ジャニーズ事務所所属グループによる、新型コロナウイルス感染拡大に対する支援活動プロジェクト「Smile Up! Project」の一環として、76名が参加する期間限定ユニット「Twenty★Twenty」が始動

事務所はこれを認め、手越のコロナ支援プロジェクトの参加を見合わせることとなった

事務所として「緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、更にSmile Up!Projectでは世間の皆さま方へもSTAYHOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」と伝え、「ファンの皆さま、そして関係者の皆様へ、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

しかし、この処分後もまたも女性とパーティーを開催していた手越

「手越は5月20日のラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)を欠席しました。番組では体調不良と説明された

ラジオを欠席した3日後に女性が接客する六本木のラウンジをハシゴ。友人たちと『週刊文春でーす!』『フライデーでーす!』とふざけ合いながら酒を飲んでいたのだとか」

ネットではどうしようもないとの声も・・・

1回記事になってもまた頑なに外に出る理由はなんなんだろう。手越くん〜わからないよ(;o;)

副社長のタッキーは激怒・・・

肝煎りのチャリティーユニットを立ち上げた途端に「コロナ禍パーティー」報道で顔に泥を塗られた滝沢秀明副社長が激怒していると伝えられていたが、その割にはユニットから外すだけという処分は「大甘」と見られていた。

そして、ジャニーズ事務所は手越の活動休止を発表した。

人気グループ・NEWSの手越祐也(32)が、活動を自粛することが26日、所属するジャニーズ事務所の公式サイトで発表された

度重なる説明や要請にも関わらず、緊急事態宣言期間中の酒席への参加が確認された状況を踏まえ、「すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と決定。「日本全体で難局を乗り越えなければならないこのときに、日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことは到底許容できるものではございません」と説明した。

手越の活動休止にネットでは様々な声

今はただ、手越が本当に反省して 戻ってきてくれることを信じる。

手越、トニトニ外されてから間空いて芸能活動休止って、外されてからも好き勝手やってたとしか思えないし、実際はちゃんと大人しくしてたとしても、遊んでたって思われても仕方がない……事務所の内部でも手を焼いてうんざりしてたやつ多いだろうしな。イッテQさえなければみたいな。

なんかよくわかんないけど私としては手越ってわりと何やっても「まぁ手越だからな」で終わってしまうところがあるから自粛中に女の子連れて飲んでてもなにやっとんねんwくらいの認識しかなかったし… 私も罪の意識はなかった…

1 2 3