1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼11年前のウエンツ瑛士は、あの人気芸人に激似だった…!

26日放送の日本テレビ系バラエティー『火曜サプライズ』(毎週火曜 後7:00)に出演。4月14日からMCに復帰して以来、初の生放送に挑戦する。

今月から始まった新コーナー「サプライズテレフォン」を、生放送で実施する。

・そんな彼が24日、11年前の自分の写真と並んで乾杯する姿を披露した

ウエンツ瑛士が24日にインスタグラムを更新し、現在の自分と11年前の自分の2ショットを公開。

ウエンツは「お先に乾杯〜 #11年前の自分と #乾杯してみた」と、過去の写真と並んだ2ショットをアップ。

「#いやー #老けたなw #でも今も幸せだ #沢山の人に #ありがとう」とタグを添えた。

現在は黒髪ショートだが、24歳当時は明るめの茶髪ヘアをしており、EXIT感がどこかに潜むチャラめな印象を抱かせる。

「うおー!別人だ!」「EXITかねちに似てる!」「昔のウエンツくん、タッキーかと思った」と、現在と印象が大きく異なると感じたファンもいた。

▼12年前の古市憲寿は、あのイケメンみたい…!

24日までに自身のインスタグラムを更新し、20代前半の自身の写真を公開した。

“寝癖”と書いているが、当時流行の髪型にしているように見え、今の古市氏とは雰囲気が全く違う。

@poe1985 確かに一瞬キムタクかと思った! 古市さんの、過ごしてきた半生を全部しりたい!

▼田村淳が披露した2年前のメイク姿は、まさにあのキャラそっくり!

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(46)が4日、自身のインスタグラムに謎の写真を投稿した

白塗りの顔、黒と紫のアイシャドウを濃く、口紅を大きく塗りたくり、赤色の涙に加え、鼻の頭も染めている。

1 2