1. まとめトップ

【都市伝説?】コロナウイルスを予言していたインドの少年のまとめ 第二波、第三波も??

日本では緊急事態宣言が解除され、ようやく収束の兆しが見えてきました。しかし今回のコロナ禍は予言されていたというのです。

更新日: 2020年06月06日

5 お気に入り 56718 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

コロナウイルスの感染拡大は予言されていた?インドの少年の不思議な予言がじわじわと注目を集めています。

kohei0918さん

■コロナウイルスは予言されていた?謎のインドの少年とは?

14歳のインド人占星術師アビギャ・アナンドくんが、新型コロナウイルスの出現を完全に予言していたことが明らかになった。

出典 「5月29日以降、コロナ収束」新型コロナを“完全予言”した14才の占い師!「今年12月により深刻なパンデミック」‐トカナ

新型コロナウイルスの出現が既に予想されていたという書籍があったり、イルミナティーカードに武漢の建物に酷似したものがあったり、偶然ではないのかもしれない。

5月11日に、東京に大地震というのは外れたが、今後は何があっても驚いてはいけないというくらいに地球上は混沌としている。

今日はインドの14才歳の予言者が昨年新型コロナウイルスを予言していたという話。
恐ろしいのはアフターコロナのことまで予言していることだ。

出典 インド予言者のアフターコロナに関する予言!‐人生バックドロップ歯科医の裏健康の館‐アメブロ

「2019年11月からウィルスによるパンデミックが発生」
「2020年3月~4月にピークになる。世界的に困難な時期になる」
「経済から航空サービス分野まで世界は様々な困難に直面する」
「5月29日以後徐々に収束していくが、6月末までは良いニュースがない」
「2020年12月20日から新種のウィルスが出現する」
「人類は、新型コロナウィルスに対するワクチンを開発するかもしれないが、
2020年12/20~2021年3/31までの期間は、スーパーバグ(超耐性菌)が現れる」
「そのウィルスが、本当の致命的なものになる」
「世界で同時多発的に発生」
「1~2日、または数時間以内に死亡」
「感染経路も分からない」
「いかなる予防措置も効果がない(治療薬もない)」
「人間の共業(=集団としての責任)によって起こる」
「全人類が覚醒してようやくこの疫病を乗り越えることができる」
  「対策として一番重要なことは、(人類にせめて予防をつけるには)有機野菜を食べることーーそれが免疫力の開発になる。特にウコンがお勧め」
「とにかく栄養と睡眠、メンタルマネージメントが大切」

出典 インドの少年の予言について(アビギャ・アナンド君)‐きじねこスピリチュアルブログ‐アメブロ

■発端は昨年(2019年)のこの動画

コロナの出現を予言していたインドの14歳の少年。コロナの先に何が起こるのかも予言していた。 facebook.com/permalink.php?…

■英語はよーわからん??日本人のための解説の動画も

■ネット上では様々な声が

@febxX8HhZAjse8y インドの少年の予言にもありますが、2020年12月20日から2021年3月31日にくるウィルスが、致命的なものになると。定期的にくる災厄なのか、支配者層の計画によるものかはわかりませんが、いずれにしても、新型コロナがかすむくらいの深刻な状況がくると思ってます。

インド人の14歳の予言見て震えてる。今年の12月にもしこの預言者の通りにやばいことになったらどうなってしまうんだろうか。

占いの事調べるの好きなんだけど、コロナの事を当てたインド少年のアビギャくんの占星術の予言で2020/12/20〜2021/3/31に『今回とは異なる多くのウイルスが出現』次に襲うウイルスが本当の致命的なものになるってまじか。当たったらすごいな…!

インド少年の予言 年末のセカンドウェイブ この上なく強毒で二日もあれば死 おまけに感染経路が不明 とある 思うに 第一波で感染した生命体の内部で強毒化が進行したりしてない?

インドの少年による予言がまるで現実を事前になぞったようです。 ある種の精神状態を維持している人は、不思議と起こり得ることが分かってしまう。 事前に知っていたかのように(そのタイプのエージェント的な予言屋さんもいるが)。 オモロイ記事見つけたでー tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-113…

ちなみに、皆さまはyoutubeで話題になってた予言者 見ましたか? たしかインド?の少年でコロナの流行を昨年予言していたらしいです その少年の予言だと12月に第2波が来るそうで、ウィルスの突然変異で感染して2日で発症するそうです… それまでにワクチン出来てないとヤバイですね…

インド少年の恐ろしい予言➡️次のパンデミックは今回よりも大きく2020年12月から2021年3月に起こるのか beat-the-corona.tokyo/?p=3221

こ、こ、これ! 超恐ろしい話なんだけど、インドの少年が今回のウイルスをYouTubeで予言してて、当たってるの。 それじゃなくて、第二波のことも言ってて、それが超怖い。 いやこれからのことは、当たるかどうかわからないけど。 youtu.be/JxvYIbyV6fk

冬に再流行って、完全にインドの神童の予言通りで怖い((( ;゚Д゚))) さらにそれより怖いのが、2062年から来た未来人の予言というかお告げ? 新型コロナ、再流行へ課題山積 保健所強化、病床確保進まず 冬季拡大に懸念も(時事通信) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200526-…

去年の夏にインドの占星術少年がYouTubeに出した動画が、コロナ予言バチクソ大当たりしてるらしいんだけど、今後のことも言ってて、さもありなん過ぎて、どんなに~しすぎても、しすぎることは無いって構文思い出した。

1