1. まとめトップ

ネットで絶対に検索してはいけない言葉一覧(文字のみ)

ネットには検索したことを後悔するような検索してはいけない言葉があります。グロい系・ホラー系・トラウマ系などジャンルは様々ですが、全体的に見ればグロい系がダントツで多いです。そんな中で本当に検索してはいけないトラウマになる言葉を選びました。検索するのはやめましょう。

更新日: 2020年07月03日

2 お気に入り 29321 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ゆゆぴんさん

この世には絶対に検索してはいけない言葉があります

本当に検索してはいけないワードを選んでいるので閲覧注意

【閲覧注意】グロ

視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ

今まで検索してきた中で一番やばいと思ったのは「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」ですかね...... まだ検索してはないけど「生きたメキシコ」もやばそう

殺人動画サイト

グリーン姉さん

閲覧注意レベルのだと 昔LINEのTLで流れてきたのがトラウマかなぁ 覚えてるのが2つしかないんだけど スープおじさん グリーン姉さん グリーン姉さんの方が僕のトラウマです。

自殺した人の動画

ウクライナ21

ウクライナ21とPOSOが小学生のとき密かに話題になったのの思い出した(非常にグロいので検索してはいけない言葉Wikiでも危険度8段階中6)

生きたメキシコ

今まで見た中で一番グロかったのは生きたメキシコとかいうやつ まあ見たと言っても怖くて途中で音声だけ聞いて最後まで見てないけど音が生々しくて震えた

マチェーテ フルバー

絶対に画像検索してはならない検索ワード「ogrish」 検索するなよ!絶対だぞ!

絶対に検索しないでください 「POSO」 YouTubeで検索するとでる(グロ動画)

食卓のお肉ができるまで

ユージンアームストロング

【閲覧注意】小説

終わらない夏休み

『終わらない夏休み』 胸糞エログロ小説。無論18禁。ストーリーは、1人の女子が「可愛いから」という理由で4人のサディスト達に暴行されていくという内容。40日間分の話数があり、想像力豊かな人がまともに読み進めていくのは色んな意味で苦行になる事だろう。なおエンドレスエイトとは関係ない。

【閲覧注意】トラウマ・ホラー

クソ暇だったから検索してはいけない言葉地力表作ってた 完全に自分の独断と偏見で作った pic.twitter.com/ohV7RirnMb

1