1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

クリスティアーノ・ロナウド

レアル・マドリード対バルセロナの「エル・クラシコ」が現地時間1日に行われ、ホームのレアルが2-0の勝利を収めた。元レアルのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(ユベントス)が現地観戦したなか、試合中にスーパースターがファンに見せた“イケメン対応”の映像が拡散され、「クールすぎる」「かっこよすぎる」と反響を呼んでいる。

映像は、別室で観戦するロナウドを撮影するところから始まり、それに気づいたロナウドがすぐさま反応。視線を送ると、右手でサムアップのポーズを取り、試合に集中するように求める仕草を見せた。さらに「OK?」と言わんばかりに、再び右手でサムアップのポーズをすると同時に、目をパチリとしてウィンクを披露している。

 ホンジュラスメディア「Diario Diez」は、「ロナウドは面白いやり方で試合に集中するように頼んだ」と報道。さらに「ESPN FC」公式インスタグラムの返信欄では「クールすぎる」「彼は怒らない」「かっこよすぎる」などの声が上がっている。また、ロナウドの観戦ポーズを受けて「煙草を吸ってると、誰か思った?」とのコメントが届けば、「プライバシーを知る必要がある」とファンの行為を非難する意見も並んだ。

フェデリコ・ベルナルデスキ

ハメス・ロドリゲス

愛娘のタトゥー
娘サロメを溺愛しているハメス。ダニエラとの離婚後も、サロメに会いによくコロンビアを訪れている様子。右手首にその名前をタトゥーで入れており、ゴールを決めたあと手首にキスしている場面もよく見られる。ちなみにタトゥーはほかにも、背中や足などさまざまな箇所にいろいろなものを入れている。

1 2 3