1. まとめトップ
  2. おもしろ

優しいじゃん!Twitter発「なんだかかわいいヤンキー」報告にほっこりしちゃう!

ツッパってる不良を指す「ヤンキー」。怖いイメージもありますがツイッターでは優しくてかわいいヤンキーたちのエピソードがいろいろと報告されています。Twitter発「なんだかかわいいヤンキー」報告をまとめました。

更新日: 2020年05月27日

6 お気に入り 26935 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

monet333さん

▼バーベキュー

バーベキューのノリ苦手すぎて、いつも "宗教上の理由で行けない"といって誘いを断っているんだけど 、前に地元のヤンキーにも同じように断ったら本気で信じてたらしくて「来週のバーベキュー、やっぱ宗教的にキツイ?」ってラインきた、ヤンキー好き

@ototoino_ohiru そこら辺のやつよりモラルもあって礼儀もある、人を思いやれるヤンキーニキ尊敬します。

▼カラオケ行こうぜ

さっき駅で見ためっちゃ ヤンキーっぽい子達の会話。 A:「今日オールでカラオケ行こうぜ」 B:「オッケー。ちょい他の奴らにも電話してみて。」 B:「俺お母さんに電話するわ。」 A:「おう」 なんか可愛かった。笑

▼野良猫

昼位にみるからに不良な金髪のお兄さんが眉間に皺寄せてヤンキー座りしながら野良猫の腹を「誰に向かって腹出してんだコラ、こんにゃろ、にゃんにゃん、こんにゃろにゃ…」まで言って私の気配に気付き(°□°;)って顔したあと「あの…つい…」と気まず気に退散して行った こんにゃろにゃん

▼ドラえもん

大山のぶ代の前を歩いていたヤンキーがポイ捨てしてたから怖かったけど勇気出してポイ捨てしちゃダメだよとドラえもんの声で言ったらヤンキーたちが分かったよドラえもんと言ってゴミを拾い始めたと言うエピソード狂おしいほど好き。

▼マザー牧場

高速道路でなんか暴走族みたいなバイク集団がいて、すごい旗とかひらひらしていかつい集団を抜いた後サービスエリアでまた会った。父親が「いいバイクだな、どこ行くの?」とか話かけたら、すごい爽やかな笑顔で「あざーす!これからマザー牧場でアルパカみに行くんす!」ってめっちゃ可愛かったw

▼横断歩道

金髪のヤンキー兄ちゃんが妹(幼稚園くらい)と手を繋いで信号渡ろうとしてた。妹に向かって「信号は手ぇ上げて渡るんだぞ」って、ピンと腕を伸ばして妹もそれを真似をして渡り始めた。周りの人がにやにやしてて兄ちゃん恥ずかしそうにしてたけど、みんな微笑ましくて堪らなかったんだ!

▼中学の時の球技大会で

絵を描いてたらいじめられたとかtwitterでよくみるけど、私は全くそんな経験はなく むしろ中学の時の球技大会でバレーのサーブを無様に失敗して笑われた時にクラスのヤンキーが「笑うな!あずき絵上手くてすごいねんぞ!」って大真面目に全く関係ないこと言って庇ってくれたの忘れない 本当に関係ない

@aduli_amai 「みんなちがってみんないい」が実現されている優しい世界ですね。 ヤンキーくんは立派だ。

@aduli_amai はじめまして。ヤンキーちゃんものすごくいい子ですね…!本当に素敵な思い出をありがとうございました✨

▼オイ、パン買って来いよ

1 2 3