1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マジですか…女性芸能人たちの衝撃的な「近況報告」にネットざわつく

川田裕美アナは「ふっくらショット」を披露…

更新日: 2020年05月28日

3 お気に入り 19586 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼川田裕美の「ふっくらショット」に、驚きの声が続々!

自身のブログを通じて2020年3月14日、第1子妊娠を報告

19日、MCを担当するTBS「この差って何ですか? SP」(後7・00)にリモート出演。出産準備のため、この日の放送をもって同番組への出演を控えると発表した。

・28日に大きくなったお腹が際立つ近影を公開、迫力ある写真にファンもビックリ!

川田裕美が5月28日にInstagramを更新し、ふっくらとしたお腹が際立つ自撮りショットを公開。

この日は「なかなかの迫力……」とつづるとともに、お腹を下のアングルから撮影した写真を公開。

この投稿に「かなりおっきくなってきましたね」「ベビちゃん、すくすくですね」「すごい迫力ある写真ですね」「あまり無理しないでね」「これじゃもうスキップは出来ないね~ 元気な赤ちゃん産んでくださいね そしてまたスキップを再び!笑」など、応援する声が寄せられている。

▼熊田曜子の切なすぎる嘆きには、共感の声も…

新型コロナの影響で自粛生活が続く中、夫から料理について「切っただけのものが好き」と言われ「ショックだった」と打ち明けた。

煮込み料理など手間のかかる料理を振る舞った際、旦那さんに「俺は刺身とかサラダとか、切っただけのものが好き」と言われ、手を付けてもらえなかったそうです。

熊田曜子の旦那のご飯事情、うちの親父と全く同じでウケる

熊田曜子さんのご主人手料理を食べないのか… 知り合いの家もそうなんだけど… 旦那に料理作ってないって開き直ってたけど、寂しそうだった

これウチの家族と同じ。手の込んだ料理は歓迎されない…QT 熊田曜子「ショックです…」手料理を振る舞うも旦那に食べてもらえず…「離婚の危機?」との声 | 2020/5/24 - Quick Timez this.kiji.is/63714298933480…

熊田曜子はもう無理に旦那にご飯作らなくても良いと思うよ。

▼高橋真麻が明かした「出産後の変化」に、みんなも納得…!

第1子出産を1日に発表したフリーアナウンサーでタレントの高橋真麻(38)が27日までに自身のブログを更新し、涙もろくなったことを明かした。

「産後、ネガティブな感情はほぼ無いのですが我が子を見ていると『生まれてきてくれてありがとう』と感涙が…」と明かし、「これもある種、ホルモンバランスの乱れなのかな 異常な涙もろさ」と書き込んだ。

この投稿に読者からは「私も涙もろくなりました」「優しい証拠」「分かります分かります!」「素敵な感情ですね」などのコメントが寄せられている。

▼新事務所を報告した岡田結実に、ファンからは期待の声が!

3月末で芸能事務所・オスカープロモーションを退社した岡田結実(20)が18日夜、自身のインスタグラムを通じて、新たに芸能事務所『Viivo(ヴィーボ)』に所属したことを報告した。

1 2