1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大谷翔平インスタグラム開設!2日でフォロワー25万人超え

エンゼルスの大谷翔平選手がインスタグラムを開設しました。開設1時間でフォロワーは2万人を超え、2日で25万人を超えました。気になる最初の投稿は何だったのでしょうか?

更新日: 2020年05月31日

4 お気に入り 3519 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Hanamaronさん

■大谷翔平選手が29日、公式Instagramを開設

MLBエンゼルスの大谷翔平選手が29日、公式Instagramアカウント(@shoheiohtani)を開設。

注目の初投稿は、2018年にメジャー初本塁打を放った直後にチームメートから“サイレントトリートメント”で祝福された際の動画。

「インスタグラムではこれより良くなることを願っているよ」と、ユーモアを交えた初投稿となった。

こちらが最初の投稿

SNSでは喜びの声が

@MLBJapan ‼️ 満を持して⚾️️ スタンディングオベーションで 熱烈歓迎

2回目の投稿は

エンゼルスの大谷翔平投手(25)が30日(日本時間31日)、実戦形式のフリー打撃「ライブBP」に登板したことを自身のインスタグラムで明かした。

ハーフパンツ姿で昨季球宴に初選出された左の好打者ラステラに対し、力強い速球を2球投げ込み、復活を印象づけた。

■シカゴ・カブスのダルビッシュ有さんもコメント

大谷翔平選手のInstagramの初投稿の動画見て改めて思うけど手足が長く、頭部が小さい。 ただ手足が長いとかではなくて上品さがある。 ちなみに私の腕は短いですが、だからといって私の腕を誹謗中傷するような人がいれば訴えます。 instagram.com/p/CAwJwBUgl4t/…

■八村塁が所属するワシントン・ウィザーズの日本語公式ツイッターも歓迎

これには双方ファンから大きな反響が

1 2