1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

yurinl.sakuさん

▼泣いても大丈夫!

"5mmのロングエクステファイバー"配合で、上向きロングまつげを目指せる「ヒロインメイク」のマスカラ。しっかりロングに見せてくれてダマになりにくいので、きれいにセパレートされた美まつげに!"瞬間ロック成分"と"形状持続ポリマー"配合で、カールをがっちりキープしてくれます。

また"スーパーウォータープルーフ"(公式HPより)で、涙・汗・水・皮脂・こすれに強いのが魅力。

海やプールに行くときに使いたいマスカラです。キープ力が優れているので、オフするときはアイメイクリムーバーを使うのがベターです。

▼600円で買えちゃう!?

しなやかなブラシのカーブが目にフィット。自然に伸びて、大人っぽいふんわりとしたまつ毛に仕上がります。

繊維が入っているのですが、よく見ないとわからないほど細かいです。バサバサまつ毛が苦手で、ナチュラルメイクを好む方に向いているマスカラといえます!

また、フィルムタイプなのにウォータープルーフ並みの耐水性があるのも◎!値段以上の機能性で、コスパも抜群。どんなシーンでも使える優秀マスカラでした。

▼まつ毛一本一本が綺麗!

まつ毛1本1本がセパレートするので、扇のようにきれいに広がってくれます。ブラシ型だけれど360度に広がる毛なので、コームのようにとかすことができるのも嬉しいポイント。

ただ、まつ毛に太さが出ないので、シャープなまつ毛を作りたい場合に向いています。

滲みにくさもカールキープ力も文句なし。このまま評価を伸ばしてくれると思いきや、お湯落ちタイプなのに根本は落ちにくい

▼一塗りでなりたいまつ毛に!

ウルトラボリュームブラシがまつげに液をたっぷりつけてくれるので、ひと塗りで存在感のあるまつげに仕上がります。何度も重ねなくていいので、ダマになりにくいところも◎。

ウォータープルーフ&オイルプルーフなので汗・水・涙・皮脂に強く、にじみにくいのも嬉しいポイント!

こちらはロング、ボリュームタイプそれぞれに黒とブラウンの色展開があるので、4通りの選び方でなりたいイメージに近づけますよ。

▼目も大きく見せてくれる

まつげの周りにメッシュ状の硬い膜を張るため、長い時間カールしたまつげが続き、汗や皮脂によってにじむのを防ぎます。

その膜の隙間にメイク落としがさっとなじむため、こすらなくても簡単にオフ。塗るだけで目の幅が広がったような大きな瞳が実現できる一品です。

▼海やプールにも強い!

プールや海で泳いでも崩れない強力なウォータープルーフのマスカラが登場。下向きのまつげも根元から立ち上げてくれて、美しいまつげが1日中長続き。

目にやさしいコラーゲンやパンテノールなどの美容液成分も配合されているので、安心。高撥水フィルムの優れた耐久性で、どんなスポーツにも負けません。

1 2