1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼バラエティで大活躍する「こじるり」こと小島瑠璃子

そつのない進行と番組を盛り上げる合いの手やリアクションなど、バラエティで求められる能力の高さが評価され多くの番組に出演するこじるり

明るいキャラクター、頭の回転が速く的確な言葉を選ぶコメント力、分かりやすいリアクションなどで、今や優秀な女性タレントの代名詞に挙がる

▼先日はレアな「おうちメガネ姿」を披露し、ファンを沸かせた

ファンからは「似合ってますね!」「おしゃれなメガネだ」「メガネ姿のこじるりも最高」「これもアリですね!」など絶賛の声が上がっている。

▼そんな彼女の知られざる「裏の顔」が、次々と明らかに…!

・実は「面食い」だったことを、アノ人が暴露w

タレントのSHELLY(36歳)が、5月31日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。タレントの小島瑠璃子(26歳)の素顔を暴露した。

小島の弱点について聞かれたSHELLYは「これ言っちゃうとあれかな~」と一瞬ためらいながらも「こじるりは恋愛体質なんですよね」と切り出すと「ただあいつはなかなかの面食いです」と暴露。

SHELLYは続けて「『男は顔だ!』っていうのを何回聞いたかなっていう…」と、小島が飲んでいる時に、自身が面食いであることを主張したエピソードを語った。

・先輩からの誘いは、見事なテクニックで断っているそうw

小島瑠璃子が5月23日放送のラジオ番組「みむこじラジオ!」(ニッポン放送)に出演し、先輩からの誘いを巧みに断る術を明かしている。

小島は例として、事務所の先輩・和田アキ子から連絡が来たという設定で、「アッコさんに言わないで欲しいんですけど、『仮で仕事が入ってます。どうします?』」と、本決まりではない仕事があるため、用件だけ先に聞くというテクニックを披露した。

これにネット上のリスナーからは「めっちゃ上手い!」「マジで使えるやつじゃん」「さすがこじるり!」と実用性の高さを称賛する声が続出。

・「あざとい」と言われ、ヤケになっていたことも…

5月5日深夜、テレビ東京系『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』に、小島瑠璃子がゲスト出演した。

「半年前ぐらいなんですけど、『あざとい』という言葉をすごい言われて。この時はちょっとヤケになってたんです」と告白し、「半年後の私はもう諦めてました」と考え方が変わったことも打ち明けた。

完璧すぎる受け答えやプロ意識の高さで知られる小島の「人間味」のあふれたエピソードに驚いた人が多いようだ。

▼素顔も魅力的な彼女の好感度は、さらに爆上がりしているようです

1 2