1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

他にもグラドルのまとめなど色々あります。上のアイコンをクリックして他のまとめも是非ご覧あれ。

あの有名グラドルが韓国でNo.1を獲得!その理由は?

1992年生まれ(28歳)。身長160cm、体重: 非公表。スリーサイズ: B87(G).W60.H88cm(Wikipediaより)

篠崎 愛(しのざき あい、1992年2月26日- )は、日本のグラビアアイドル。東京都出身。血液型A型。

「ウーン…自分で自分のことを分析するのは難しいですね(苦笑)。韓国のモデルやタレントさんって、スラッとしたスレンダータイプが多くて、私のようにふくよかで安定感のあるタイプは少ないじゃないですか(笑)」

スレンダーで綺麗な女性は確かに魅力的だが、こうした女性らしい体型の方がは実はウケたりする?国外で1位を取れるほどのグラドルはそういないはず。

もちろん日本でも大人気!篠崎愛ってどんな人?

2006年、14歳(中学3年生)の時にグラビアアイドルとしてデビューした。

童顔×巨乳という属性を持ち、未成年の間から現在で大人気のグラドル。ちなみに胸が大きくなり始めたのは小学生の頃らしく、もう少し小さくてもいいとか。

反省が終わると話題はグラビアで人気を博しているそのGカップバストにうつり、そこで篠崎は「Gカップって言ってるんですけど測ったことなくて、サイズとかデビュー当時のままなんで」と2006年のデビュー当時の3サイズ(B87/W60/H88)のままプロフィールを変えていないことを告白。

ちなみに前述のスリーサイズはデビュー当時のものだといい、現在のサイズは実は不明。クラスにこんな子がいたら、男子も目のやり場に困ったに違いない。

2011年1月、4人組アイドルユニットであるAeLL.としても活動を開始。同年、白泉社『ヤングアニマル』で2011年度ミスヤングアニマルグランプリを獲得。11月には、初の主演映画『パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ』が公開された。

グラビアアイドル以外に、アイドルや女優などとしても活動を行なっていた時期もあった。それだけ売れっ子だったという訳だが、2018年には事務所を退所している。

今年3月には公式サイトをオープン。

まとめ

いかがだっただろうか。巨乳がきっかけで覚えていたという人も多いはず。中学生でグラドルデビューしてなお、現役で居続けられるのは凄いこと。今後の活躍が期待される。他にもちょっとエッチなまとめを用意しているので、もし良ければそちらも閲覧いただければ幸いである。

1