1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 85961 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼2017年、34歳の若さで亡くなった小林麻央さん

2017年1月9日に放送された夫・海老蔵のドキュメンタリーテレビ番組『市川海老蔵にござりまする』(日本テレビ系)に、入院中の身を押してインタビューに応じる形で出演。これが公の場での最後の姿となった。

▼夫の市川海老蔵は25日のブログで、麻央さんが夢に出てきたことを明かしていた

市川海老蔵さんは「最近、夢が鮮明です」との書き出しで、小林麻央さんが夢に現れたことを報告。

麻央さんが闘病中の夢を見たといい「この夢はよく見る。そして悲しい気持ちで目が覚める。夢の中では微笑んでいて会話はなしです」と説明。

▼そんな中、31日に放送された「行列のできる法律相談所」では、在りし日の麻央さんの姿が映された

5月31日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の中で、2017年に他界した小林麻央さんの映像が流れたことが話題となっている。

番組では、12年前の企画「カンボジア学校建設プロジェクト」のその後について、当時のVTRを中心に生放送で特集。

そこではカンボジアの子供たちに向かい優しく微笑み、語りかける麻央さんの姿が映されていた。

▼久々に見た彼女の姿に、視聴者たちは涙腺崩壊…

行列のできる相談所でカンボジア学校設立見てたら、小林麻央ちゃんが出てた。久しぶりに号泣(;_;)

行列で麻央さんの映像流れて号泣だった。いい笑顔でキラキラしてて本当はまだ元気にしてる気になったよ。 #小林麻央 #行列の出来る法律事務所

▼あれから3年経ったという事実に、みんなも切ない心境を吐露…

小林麻央さんって亡くなってもう3年になるのか。あの時はすごいショック受けたな。

小林麻央さん亡くなってまだ3年、もう3年、どっちも入り交じって…

▼とはいえ、彼女の優しい素顔は、今もみんなの心に焼き付いている様子

1 2