1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼バラエティでも活躍する女装家のミッツ・マングローブ

伯父(父の兄)はアナウンサーの徳光和夫。

▼4月から新型コロナの疑いで自宅療養していたものの、無事テレビにも復帰を果たした

発熱や味覚障害など、新型コロナウイルスに似た体調不良のため、4月10日から「自主隔離生活」を送っていた

▼元気そうな姿に、視聴者たちもホッと一安心!

ミッツさん、久しぶりに見たけど元気そうでなにより

バイキングにミッツさん出てる( ^∀^) お元気そうでコロナかもしれなくて大変だったから良かったねー

▼そんなミッツが1日、自身のインスタで「すっぴん風」のマスク姿を披露した

ミッツ・マングローブが6月1日に自身のInstagramを更新し、眉毛だけメイクを施したマスク姿を公開。

「マスクの便利さよ。眉毛だけ描けばなんとかなる。早くネイル行って、新しい口紅も買いに行かないと、このままじゃただの徳光さんまっしぐらだわ」とコメントを添え、黒マスクを着用した姿を見せたミッツ。

▼これに対しファンからは「イケメン!」など、絶賛の声が続々と寄せられている模様

ミッツの新鮮なマスク姿を受けて、Instagramのコメント欄では「美男子」「男前ですよっ」「美青年ミッツさま」「ただのイケメンか」「カッコいい!!」と魅了されるファンが続出。

「めっちゃ若く見えるし、きれいです」「化粧してなくてもきれい」と、ミッツの美しさにうっとりした人もいたようだ。

▼6日には「オールタイム・ジャニーズ歌い継ぎたい名曲リクエスト」が放送、こちらも要チェックです!

ミッツ・マングローブが、6日に生放送されるニッポン放送『オールタイム・ジャニーズ歌い継ぎたい名曲リクエスト』(18:00~20:00)のパーソナリティを務めることが決定した。

今回の放送でも、ミッツ・マングローブはファンが思わずうなる選曲を披露することはもちろん、ジャニーズソングの名曲を、溢れる“愛”と豊富な知識で徹底解剖していく。

1 2