1. まとめトップ

Twitter発!「コロナ禍であった【悲報】」がいろいろ大変だったw

猛威を振るっている新型コロナウイルス。各方面に様々な影響が出ていますが、【悲報】と呼べる出来事が起こってしまった人も。Twitter発、「コロナ禍であった【悲報】」をまとめました。

更新日: 2020年06月03日

9 お気に入り 128677 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

新型コロナが流行ってから早数ヶ月、日常生活にいろいろな影響が出ていますが、ツイッターで話題になった【悲報】をまとめてみました。みなさん大変です!

monet333さん

▼式場が倒産

【悲報】コロナウイルスの影響で結婚式を延期したものの挙げる予定だった式場が倒産する

@segavandamme @robo1954 いいねを押してしまったがとてもいいねなんて状況じゃないですね...

▼ゼクシィ

@bbnts0324 ホテルでの婚礼件数も激減してるので絶句しぃ(ゼクシィ)ていい?

▼宿題

【悲報】コロナ休み宿題出た 【悲報】コロナ休み宿題出た 【悲報】コロナ休み宿題出た 【悲報】コロナ休み宿題出た 【悲報】宿題の量多い 【朗報】提出なし

@fujikawa_oer 【悲報】大量の宿題を水曜までに提出しなければならない 【速報】絶対終わらない

▼給食少なすぎる

@SokuhouOtodoke1 ネタにマジレス申し訳ないけど、これは午前組、午後組に分けて分散登校してる間の感染防止に配慮した簡易給食だと思う。

▼マスクに慣れ過ぎ

【悲報】俺氏、マスクに慣れ過ぎてマスク着用のまま 無事水を飲む事に成功

▼実はほとんど仕事がない人

在宅勤務やってみると「普段は会議とかでそれらしいこと言って存在感出してるけど実はほとんど仕事がない」のがばれるケースが続出してあちこちで波紋を呼んでるらしい(苦笑)

@joshigeyuki @tabbata 普段からまともなことを言っている人は、SkypeだろうとTeamsだろうとものともせずに言いたいことをバシッと言ってくれる。

▼全資料が入っているUSB

1 2 3