1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「絶対に許さん!」..芸能人たちに有吉弘行が「苦言」を放っている件

まさかの実名でも有吉節が炸裂!有吉弘行さんが芸能人や有名アナウンサーにきつい一言を放っている。

更新日: 2020年06月19日

6 お気に入り 78696 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■先日、誕生日を迎えた有吉弘行さん

「クリントイーストウッドさん、ブルックシールズさんもおめでとうございます」とやはり5月31日生まれの著名人の名前を挙げた。

自分の涙脆さにびっくりしたのは、有吉eeeee!見てて、みんなが有吉にサプライズ誕生日してて、感動して涙出たことだわ

・そんな有吉さんは、ぬるい食べ物はNG

22日、テレビ朝日系で放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜、後8・00)に出演。

「家に持って帰るとぬるくなっちゃって。俺、ぬるいものがこの世で一番嫌いで。熱いか冷たいかしかダメなのよ」という

「どんなにおいしいステーキ持って帰って食べるよりも、安い肉買って家で焼いてアツアツ食った方が好き」とこだわりを見せた。

■他にも米NGなど食に拘りを持っている芸能人は多い

GACKTは大好きな米を20年、一度も口にしていないという。同じく大好きなラーメンも年に一度。食という快楽も日に一回

・そんなNGが多い芸能人に有吉さんが苦言!

「 “米はダメ”“パンはダメ”“小麦粉はダメ”だのと目の敵にしてさ、ふざけんなよ! 生産者に謝れよ、馬鹿野郎!」と怒りをあらわに

『糖質制限しています』とか『炭水化物はちょっと……』って、米やパンを“悪いもの”みたく言っている奴は絶対に許さん! っていうか、信用したくない」と毒づいていました。

▼他にも、あの人たちにも厳しい一言を放っていた!

■藤井アナ以外のメッセージを言ってるアナウンサーに苦言

藤井貴彦アナウンサー(48)による「news every.」でのメッセージは「藤井さんのは、きちんと伝わってくる」と評価。

藤井アナのように心からの言葉が出た人なら伝わるが、彼を真似るアナウンサーに対しては「お前から元気をもらおうとしていない」と有吉。

「男のメインキャスターが冒頭にメッセージ言ってるのを見て。お前のはいいよ、ただ伝えてくれよ」と思っているという。

今週のかりそめ天国 マツコさんも有吉さんも切れ味抜群のトークだった 男性アナの藤井アナ追っかけメッセージはいらないに賛成‍♂️

■アンジャ渡部さんには実名で苦言をしている

1 2