1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今やすっかり人気俳優の一人となった中村倫也

積み重ねた努力と経験が花開き、いまや映画、ドラマにと引っ張りだこの人気俳優となった。

▼新作の放送が延期となっていた主演ドラマ「美食探偵 明智五郎」は、14日から再開されることが決定した

中村倫也が主演を務めるドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)より、放送が延期となっていた第7話が6月14日に放送されることが発表された。

再開当日は、中村さん演じる明智が、上遠野警部(北村有起哉)から事件への関与を疑われる第7話のクライマックスシーンなどを撮影したという。

「物語は、一気に最終章へと突入します。皆さまをアッと驚かせる怒涛の展開が待ち受けていますので、くれぐれもお見逃しなきようお願い致します」と呼びかけている。

▼そんな彼が9年前にゲスト出演した「勇者ヨシヒコと魔王の城」が、先日再放送された

5月22日から傑作選として再放送が始まった山田孝之主演&福田雄一脚本・演出の深夜×低予算×冒険活劇のシーズン1『勇者ヨシヒコと魔王の城』

▼貴重なブレイク前の姿に、視聴者からは「可愛すぎる」との声が相次いだ模様

ヨシヒコの再放送見てたらめっちゃかわいい中村倫也でてるけど!

ヨシヒコに出てる中村倫也めちゃくちゃ可愛いな

▼さらに一部メディアでは、中学時代からモテモテだった事実が明らかに…!

ウェブメディア「文春オンライン」(文藝春秋)によると「中学時代に自然発生的にファンクラブが結成されていた」というほど、昔から地元ではイケメンとして有名だったという。

スポーツマンでもあったようで、青春時代は女子からモテモテだったと同級生が証言している。

▼これにはファンたちも、思わず納得…!

中村倫也、中学時代からファンクラブがあったは笑う

そりゃそうだわ!! かっこいいんやもん!! 学年では知らない人がいない……中村倫也33歳、中学時代からの“モテ伝説” | 文春オンライン bunshun.jp/articles/-/381…

1 2