1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
4 お気に入り 75152 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼近年はバラエティでも活躍している女優の矢田亜希子

2010年代の後半になると女優業よりもバラエティに出演する機会が増え、自宅の公開なども行うようになった

▼8日には美しすぎる「マスク姿」を披露し、大反響!

「今日は新しい作品の衣装合わせ♪」と衣装合わせがあったことを報告し、「少人数でのみなさんマスク着用で厳重に行われました!楽しみ」と、マスクを外した顔とマスク姿を両方披露。

たとえマスクをつけていても美しい彼女の姿に「キレイな目」「美人はマスクしても美人である」「相変わらずべっぴんです」といった称賛が寄せられた

▼そんな彼女が9日の番組で、JK時代は「1日6食」だったことを告白した

矢田亜希子(41歳)が、6月9日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。

詳細について、「朝ごはんを食べて、学校に着くまでにコンビニで菓子パン2個買って休み時間で食べる」と告げ、続けて「お昼でお弁当を食べ、帰りにファミレスでごはんを食べ、家に帰って夜ごはん食べて、寝る前に食べる」と、計6食食べていたと説明。

▼信じられない衝撃事実に、視聴者からは驚きの声が続々…

視聴者からは「矢田ちゃん、高校の頃には役者仕事してなかったっ??6食ってすごいな。」「矢田さん6食でも太らなかったんだ。羨ましい。」など、「すごい」「羨ましい」といった声が相次いだ。

矢田ちゃん、高校の頃には役者仕事してなかったっけ⁇6食ってすごいな。 #仰天ニュース #矢田亜希子

▼JK時代の彼女が出演していたドラマ「愛していると言ってくれ」は、現在再放送されている

「当時高2になったばかりだった私は学校から赤坂やロケ場所やスタジオに1人で駆け回っていたことを思い出しました」と撮影当時を回顧した。

▼とても大食漢だったとは思えないスリムさに、ネットでは絶賛の声が相次いでいるようです

矢田さん高校生の時に1日6食⁉️ 今『愛していると言ってくれ』再放送やってるの見てるよー矢田さんめっちゃ細いよー #仰天ニュース

愛していると言ってくれの矢田亜希子めっちゃお腹ぺっちゃんこ!ほっそーー!!

1 2