1. まとめトップ

アンジャッシュ渡部建が複数女性との不倫認め、佐々木希が渡部建と離婚する可能性は?

アンジャッシュ渡部建が複数女性との不倫認めます。不倫が原因で佐々木希と渡部健が離婚する可能性はあるのでしょうか。 本文は最新ニュースを更新していきます。

更新日: 2020年06月23日

5 お気に入り 147323 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

アンジャッシュ渡部建が複数女性との不倫認めます。不倫が原因で佐々木希と渡部健が離婚する可能性はあるのでしょうか。 本文は最新ニュースを更新していきます。

idoido2000さん

アンジャッシュ渡部建と女優佐々木希

渡部は佐々木と約2年の交際を経て2017年に結婚。

交際中から好感度の高いカップルとして人気を集め、夫婦でCM共演するなど、おしどり夫婦として高いイメージがありました。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)が2018年9月15日、MCを務めるTBS系情報番組『王様のブランチ』(毎週土曜9:30~14:00)に生出演。

妻で女優の佐々木希(30)が第1子となる男児を出産したことを生報告しました。

妊娠中の渡部健&佐々木希夫妻に関する「不穏な噂」

「結婚前からいわれていたのですが、渡部は本当に佐々木と結婚したかったのか疑問だという話です。佐々木の周辺から交際に関する話が常に出てきていて、佐々木が強引にマンションに押し掛けて同棲に持ち込んだというのが定説になっています。佐々木によって結婚せざるを得ない状況になったのではないかということです」(芸能記者)

佐々木希みたいな人と結婚しても不倫はするんだなぁ…詠嘆しかない。 --- アンジャッシュ渡部建 複数女性との不倫認める(文春オンライン) #Yahooニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

朝食食べながらワイドショーで渡部建の浮気の話になり、『佐々木希みたいな綺麗な奥さんがいながら何故浮気するの?』と聞かれたので、『佐々木希を落とすような剛腕を持っていたら、結婚してもたまにキャッチボールで腕を試してみたくなるんじゃないかな、よう知らんけど』と伝えておいた。

誰もが羨む美人と結婚しても、不倫や浮気を繰り返す人がいます。夫が浮気・不倫をやめない、繰り返す理由と対処法について解説しています!夫の浮気でお悩みの方は参考にしてください! #アンジャッシュ渡部 #渡部建 #不倫 #セクシー女優 rikonbengoshi-link.com/column/unfaith…

佐々木希は美人過ぎるから、等身大のAV女優を抱きたくなったのかな渡部建さんよお。わかるでえ。 (それなら結婚すんなやふざけんなよ)

日本のお笑いタレント、司会者渡部 建、複数女性と不倫

お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。なお、「健」は誤り。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。

妻は女優の佐々木希で、1児の父。妻の佐々木からは「わっくん」と呼ばれています。

生年月日: 1972年9月23日 (年齢 47歳)
生まれ: 東京都 八王子市
身長: 175 cm
配偶者: 佐々木 希 (2017年から)
相方: 児嶋一哉

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れたことが9日、分かった。複数の関係者によると、週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。女優、佐々木希(32)を妻に持ち、テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子。不倫が事実なら、イメージダウンは免れない。

関係者によると、不倫相手はAV女優や会社員の女性ら複数人。AV女優との密会の様子が一部週刊誌で報じられる予定で、渡部本人も不倫関係を認めているという。

 渡部はこの日、「ヒルナンデス!」の生放送に予定通り出演。普段通りに軽妙な受け答えで番組を盛り上げていたが、自身の不倫発覚で番組に迷惑をかけるとして、以降の番組出演の自粛を申し入れた模様だ。

アンジャッシュの渡部建さん(47歳)がスキャンダルを報じられ、テレビ出演を自粛するとも報じられた。渡部建さんはグルメなだけでなく、そのトーク力と元気で明るいイメージで多くのファンを魅了する人物だが、そんな渡部建さんのすきゃんだるとあって、日本中に衝撃が走っている。

・DVや不倫など噂レベルの情報が拡散
・結婚報告の投稿が削除されているという
・かなり前から削除か

渡部が出演する「キシリトール」のCMは、佐々木と共演していたこともあり、不倫が事実なら降板に発展する可能性もある。

佐々木はこの日、インスタを更新したが、渡部には触れず。ファンからは「何があったの?」「大丈夫?」と心配の声が上がった。

年、佐々木のインスタから結婚報告時のツーショット写真が削除されたことで一部で離婚危機を疑う報道も出たが、渡部はその後否定。

17年4月に結婚を報告した際の夫婦ツーショット写真が、昨年7月に佐々木のインスタグラムから削除されたためだ。渡部は「あの写真を出していると記事などで使われてしまうから」と、夫婦で話し合って削除を決めたと説明している。その後、佐々木のインスタに渡部は登場せず、翌3月に家族での食事が写真誌で報じられたことによって不仲説は打ち消されていたとスポニチ Sponichi Annex 芸能は報じた。

この度の渡部建さんの浮気事件、あまりにチープでお粗末。相手の女性たちも自分が多目的トイレではけ口扱いされているのに、1万円で付き合いを重ねていたなんて恥知らず。女の誇りのない人たち。週刊誌にペラペラ喋って、美しい妻の佐々木希さんをこれ以上侮辱するな!と言いたい。

アンジャッシュ渡部建スキャンダルに関して 不倫相手は私ではないです 昔に会ってますが2014年の結婚する3年前の話でそれ以降 一度も会ってないです。 私は台湾在住なので不可能です。 一応 誤解を招くの嫌なんで弁解させていただきました! pic.twitter.com/NSuUJ8p5LD

佐々木希を嫁にしといて逆にどんなスキャンダル起こせるんだよと思って調べてたら「渡部建、ついに人肉に手を出したか?」とか言われててウケる

不倫自体に関してはやらかしたなあってくらいにしか思わないし、佐々木希に逃げられたかもったいねーなって感じ

佐々木希で満足出来ないならやっぱり顔やスタイルではないって事か。 今回に限っては相性とかの問題ではなく、単に渡部がクズというだけであって、本当に勝ち組だったのに何してんだよ、佐々木希くれよ全く。

1 2