1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ドラマやCMなど、多方面で活躍する芦田愛菜さん

・ドラマ主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」が大ヒット!

薫と友樹、たまにムック。”名義でリリースした「マル・マル・モリ・モリ!」が大ヒット。

CDの売上げ枚数は65万枚を突破し、総ダウンロード数は223万DLを突破するロングヒットを続ける

●その芦田さんが「VS嵐」にプラスワンゲストとして出演

Happinessの二宮さんスゴかった〜櫻井さんの一人踊りも 来週は今田軍団とリモートVS嵐‼️ プラスワンには芦田愛菜さんが登場で久々のマルモリダンス⁉️ 少しずつ変化する画像のどこが変わったか答える「観察嵐」で大興奮なつかしの写真が❗️ お楽しみに✋ pic.twitter.com/5VYpwZUCNU

ゲストとして芦田が登場すると、同じくゲストのアンタッチャブル・山崎弘也は、「あら〜また大人になったね」としみじみと呟く。

2013年から8年連続で同番組に出演しており、一緒に成長を見届けているはずの嵐メンバーも、「愛菜ちゃん!?」「愛菜ちゃんか!」と驚きの表情を浮かべていた。

芦田は「ジェスチャーだけでお題を説明」するコーナーでは、11年に鈴木福(15)とのコンビで大ヒットした「マル・マル・モリ・モリ!」の振り付けも披露。

・得意なことについては「くびれづくり」と答えた

番組のコーナーの中で、得意なことについて述べる機会があり、芦田は「くびれづくり」と答え、嵐ら出演者を驚かせる。

真意を尋ねると、芦田は「得意っていうか、最近学校がお休みの時に、運動しようと思って、筋トレとかズンバとかをしている」と語る。

ズンバとはラテン音楽を中心としたダンスプログラムのことで、芦田が試しにダンスを披露。

「それらの運動でくびれができる?」の質問にも、「その予定です!」と軽やかに返し、しっかりと笑いを誘い盛り上げた。

●ネットでは、芦田さんの姿に驚きの声が上がっている

1 2 3