1. まとめトップ

7月2日生まれさんの性格・恋愛傾向・運勢を知りたい!長文でしっかり読める占いサイトまとめ。

7月2日生まれさんのことを知りたい!!性格・恋愛傾向・好きなタイプ・今年の運勢などなど、中身ぎっしりな長文占いサイトをまとめました。これで7月2日生まれさんを徹底解剖しちゃいましょう!

更新日: 2020年08月04日

1 お気に入り 6793 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mato823さん

▼更新・追加しました。(2020/8/4)

◎今週のしいたけ占い(蟹座)を更新しました。
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/cancer/20200803/

▼7月2日生まれさんの基本データ

星座:蟹座
運命数(覚醒数):9

誕生石:ルビー(紅玉)、カーネリアン、バリサイト
誕生花:キンギョソウ、クレマチス
バースデーカラー:コバルトブルー
※誕生石・誕生花・バースデーカラーは諸説あります。

▼7月2日生まれさんの誕生石

7月の誕生石。和名を紅玉といい、ダイヤモンドに次ぐ硬度で「宝石の女王」とも呼ばれ古くはダイヤモンドに代わり最も貴重な石とされた。古来より勝利や豊穣を願って、または愛の贈り物として身につけられており、現在も恋愛や仕事面において持ち主をサポートをしてくれるといわれています。

石言葉:「情熱」「深い愛情」「慈しみ」「勇気」「自由」「威厳」

7月の誕生石。古来から装飾品やお守りとして愛用され、ナポレオンも身に着けていたことで有名。不安を遠ざけ、行動力やカリスマ性を引き出し、目標の達成や成功へと導いてくれるといわれています。

石言葉:「勇気」「友情」「喜び」「落ち着き」「精神バランス」

7月2日の誕生石。ターコイズ(トルコ石)の代用として用いられることが多く、富と幸運の象徴として愛好されており、感情のバランスを整え、疲れを癒し、人生を豊かにしてくれるといわれています。

石言葉:「豊かな心」「堅実」「自然の実り」

▼7月2日生まれさんの誕生花

花言葉:「清純な心」「おしゃべり」「おせっかい」「推理」

花言葉:「精神の美」「旅人の喜び」「策略」「美しい心」

▼7月2日生まれさんのバースデーカラー

カラーコード:#0068b7
パーソナリティ:感性豊かな洗練された都会派
色言葉:「手際よさ」「整った身なり」「繊細」

▼7月2日生まれさんは…

優れたバランス感覚の持ち主で、極端な状況を嫌い、常に周囲との調和を保とうとします。人当たりがよく物腰も柔らか

一見静かな人のように見られますが、実際は大胆な行動力、決断力を持ち、リーダーシップを取ることができる

恋愛に対して受け身であることが多いです。真面目な恋愛を好み、付き合う人とは真剣に結婚を考える

人に見せない弱さや悩みを常に持っています。しかし自分からそれを吐き出すことはしません。

感性が高いこともあり、芸術や文学といったクリエイティブな仕事にも適性があります。

▼7月2日生まれさんはどんな人?

▼7月2日生まれさんは蟹座!

1 2 3 4