1. まとめトップ

7月3日生まれさんの性格・恋愛傾向・運勢を知りたい!長文でしっかり読める占いサイトまとめ。

7月3日生まれさんのことを知りたい!!性格・恋愛傾向・好きなタイプ・今年の運勢などなど、中身ぎっしりな長文占いサイトをまとめました。これで7月3日生まれさんを徹底解剖しちゃいましょう!

更新日: 2020年08月04日

1 お気に入り 7329 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mato823さん

▼更新・追加しました。(2020/8/4)

◎今週のしいたけ占い(蟹座)を更新しました。
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/cancer/20200803/

▼7月3日生まれさんの基本データ

星座:蟹座
運命数(覚醒数):1

誕生石:ルビー(紅玉)、カーネリアン、ロッククリスタル
誕生花:ハス、タツナミソウ
バースデーカラー:インクブルー
※誕生石・誕生花・バースデーカラーは諸説あります。

▼7月3日生まれさんの誕生石

7月の誕生石。和名を紅玉といい、ダイヤモンドに次ぐ硬度で「宝石の女王」とも呼ばれ古くはダイヤモンドに代わり最も貴重な石とされた。古来より勝利や豊穣を願って、または愛の贈り物として身につけられており、現在も恋愛や仕事面において持ち主をサポートをしてくれるといわれています。

石言葉:「情熱」「深い愛情」「慈しみ」「勇気」「自由」「威厳」

7月の誕生石。古来から装飾品やお守りとして愛用され、ナポレオンも身に着けていたことで有名。不安を遠ざけ、行動力やカリスマ性を引き出し、目標の達成や成功へと導いてくれるといわれています。

石言葉:「勇気」「友情」「喜び」「落ち着き」「精神バランス」

7月3日の誕生石。水晶の中でも無色透明のものをいい、古代から世界各地で装飾品やお守り、通貨などとして親しまれてきた。強い浄化作用を持ち、持ち主の潜在能力を引き出してくれるといわれています。

石言葉:「純粋」「完璧」「冷静」「神秘」

▼7月3日生まれさんの誕生花

花言葉:「清らかな心」「神聖」「離れゆく愛」「雄弁」「純潔」

▼7月3日生まれさんのバースデーカラー

カラーコード:#003f8e
パーソナリティ:人も羨むほどの自信家
色言葉:「気品」「耐える人」「自信」

▼7月3日生まれさんは…

しっかり者で周りから頼られるタイプですが、実は繊細な一面も持っています。特に孤独が苦手

子供のような無邪気な一面とクールな大人の一面を持ち合わせていて、クルクルと変わる表情や性格が魅力的

▼7月3日生まれさんはどんな人?

▼7月3日生まれさんは蟹座!

1 2 3 4